久しぶりに。

かなり前の更新から日が空いてしまいました。

一応生きてます…w



最近、掛け持ちで、とあるゲームのイメージボードを描くことになって、色々忙しい感じです。

簡単に言うと、キャラや、アイテムなど…色々やらせていただいていますが、それらのデザインですw

まさか新人にやらせてもらえるとは思っていなかったので、はりきって取り組んでいますヨ。



ケータイゲームなのですが、今のケータイのゲームって進化してますね…w

普通に3Dでできるし、DSくらいのモノは作れる感じです、詳しいことは分かりませんが。

私が考えたキャラクターやアイテムなんかが、実際にゲーム画面に表示されて動いていたりすると感動モノです(*´・ω・)



そんなわけで最近は平日、毎日終電ギリギリの帰宅となっていますが、相変わらず充実した毎日を送ってます。

こんだけ忙しいくらいに仕事がもらえて幸せですw





さて、FFのブログなのに最近全然FFの話を書いていません(´Д`;)ヾ

でも実は、最近は少し落ち着いてきたので、ちょこちょこ休日にまたやり始めました!



そんなわけでSSをペタペタと。

5周年記念のイベントでもらえる花火だったかな?これは。

ル・パピヨンに引き続き、今度は天使の羽ですね!!

効果時間がもうちょっと長いと幸せだけどw

可愛くて気に入りました(*´ω`*)



こちらは、鋼鉄装備を初めて装備した記念のSS。

2ndキャラのキサで戦士をちょこちょこと上げて、憧れだった鋼鉄装備を着ることができました♪

昔から憧れだったのでちょっぴり感動(/ω\)

セリリでもいつか着たいけど、鋼鉄装備は着られるジョブが少ないね;;





どんどんバージョンアップで変わっていくヴァナ・ディール。

その時代の変化についていけない私ですが、やっぱりやってると楽しいですね。

親しい人が最近(?)減って来てしまったりで寂しいですが、逆に帰って来た人もいます。

いつかまた遊べる日を楽しみにしつつ、少しずつ自分のペースで遊んでいこうかとっ



そんなわけで、これからもよろしくお願いします(´▽`)

もう寝なきゃw