(´▽`;)

ブログも久しく書いていなかったですが、FFの方も最近ご無沙汰です orz

でも、毎日元気にお仕事頑張ってますよー!!

ディズニーランドもたくさん行ったりしましたよー!!(何)

9月〜10月なんてほぼ毎週行ってました(*´ω`*)





昨年は、部署の忘年会の幹事をやったりで1ヶ月以上頭を悩ませていました。。。

初めての幹事で、50人以上もの人が参加する会だったので。

ぶっちゃけ顔も初めて見るような方たちもたくさんいたので、出欠席を確認するだけでも大変でした(汗)

良い社会勉強にはなったと思いますけどね(´Д⊂



もし、今年も幹事お願いされたりしたらさすがに断りたいと思います orz





ゲームは、最近スマッシュブラザーズXにハマっています(´▽`)

ニンテンド−64の頃からこのシリーズは大好きなので♪

今作はネット対戦もできるということで、時代は変わったな〜と思いました(年寄りみたい…)

最近はあまり長時間にわたってゲームに割ける時間もなくなってきていたので、

サクっと遊べてサクっとやめられるゲームばかりやっています、DSとか。



ポケモン不思議のダンジョン(時/闇)もやりました!

エンディングが超泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。

ストーリーとか演出が、とてもよかったです。

子供向けかなーとか思って甘くみてましたw





楽しく遊べるゲームをやってみると、自分ももっと頑張らなきゃー!

とやる気がどんどん出て来ます(´▽`)

今まで働いて来て仕事が苦だと思った事はないですが、

これからもその気持ちがなくならないよう頑張りたいですヽ( ´ー`)ノ



FFも解約したわけではないので、またやれる時間があったら少し覗いてみたいと思います。

アトルガンもアルタナも全然堪能していないので…w