地道にメイジャン

さて、今日も寝る前にちょこっとメイジャン行って参りました! (*´ω`*)
お題はコレ↓


・片手刀 No,609 インプ族 200匹、雷天候or雷曜日


正直、ソロでインプなんて狩れるのか心配だし嫌だなーと思ったんですが…
調べたトコによると、ナシュモから出て西に行ったトコのは弱めらしい。


ので!!勇気を出して行ってきました!


すると、そこには同じ目的の獣使いさんが。
「よかったら一緒にやりませんか」
と声をかけてくださったので、一緒にやってきました (*´∀`*)

私のジョブは、忍80/踊40。
インプや、周りにいた骨(夜間のみ)は楽な相手とのことでしたが、
うっかりガ系の魔法とか食らってHP黄色にでもなったら生命感知でピンチになりそう。


インプは3匹POPだったので、めっちゃ乱獲!!
っていうよりはPOP待ちな感じになりました。

でも、獣使いさんと一緒だったので少し会話交えつつできて退屈はしませんでしたw


こういう見知らぬ人との交流、嬉しいです (*´∀`*)



たまに雷天候でボーナス点も入りましたが、@200→130くらいに。

あと1〜2回通えばなんとか終わるかも!やったー!


ぶっちゃけインプとか絶望的かと思いきや、
地道にやればいけるということが分かったのでやる気アップ↑↑


しばらくはナシュモに住むことになりそうですw