生きてます

お久しぶりです! |д・)"


一応、生きてます。


最近、スクエニアカウント関連のこともありたまたまチラっとログインしてみたら
いきなり見知らぬ方にリンクパールを頂きましたw
それ以来、少しだけログインする機会が増えたせりりです。


思えばアトルガン辺りからログインはめっきり減ってしまって、
最近はほんとに全くログインしてない感じだったのですが…。


フレンドリストを見てみると、意外とたくさんログインしていて安心しました。
みんな元気そうで何より (*´∀`*)
もちろん、中には解約してしまった人たちもいると思いますが…。


ビビりなので、「あまりにも久しぶりすぎて覚えてないだろーな」と
話しかけないでひっそりとしていたのですが…
むこうからtellくれたり、手振ったりしてくれてちょっと感動しました .・゚・(ノд`)゚・.


こういうのがオンラインゲームの良いトコですね。



しかし、しばらくログインしていない間にヴァナ・ディールもだいぶ様変わりしてしまった様子。
気分はまさに、浦島太郎さん状態です (・ω・ ;)(; ・ω・)


昔はあんなに大勢の人で賑わっていた白門も、今ではガラガラ。
アビセアの登場で、皆拠点をジュノに移したようですね。
でも、ジュノが賑わっているのはちょっと嬉しかったりもしますw
昔を思い出すというか… (゜▽゜)



右も左も分からないくらい最近のコトはさっぱりですが、
先日頂いたLSの方たちがとても親切でアビセアとかお誘いしてくださったので
ぼちぼち週末の夜とか、暇だったらログインしてみようと思います (*´∀`*)
少しは情報調べなくちゃ;;




そういえば、メイジャンもだいぶ緩和されたんですね。
先日ちょろっとやってみたのですが、1体1ポイントっていうだけじゃなくて
1体倒しただけで6ポイントくらい入ったりとか。
これってまえからそうでしたっけ?


・指定曜日中は1体につき1カウント。
・指定天候中は1体につき5カウント。
・指定曜日/天候中は1体につき6カウント。


って調べたら書いてあった。
知らなかったので、バグかと思ってビックリしたよ;;
残り@6って出てたのに1体倒したら完了の文字出たからw


・片手刀 No,608 アンデッド類 100匹、雷天候or雷曜日


っていうのをやってきましたので自分用にメモ。


グスゲン鉱山で2垢のレベル30くらいのジョブにレベルシンクして乱獲。(忍+忍)
入り口から入った階と同じ階をグルっと一周してくる感じ。
骨、犬、お化けがいました。
あと道中ボムも3匹ほどいたので、それはインビジで回避。


気づいてませんでしたがポイントのたまり方がめっちゃ速かったので、
雷天候にも頻繁になっていた様子。ラッキー!


おかげ様で、30〜40分くらい?であっという間にクリアしてしまいました。
何回も通うつもりだったのでビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ


2垢とかズルイ!かもですがメイジャンには便利ですな;


骨やお化けがアイスパ使ってくるのでそれがちょっとキーッてなりました。



次回は、インプ族 200匹、雷天候or雷曜日 ……。


さすがにこれは、低レベルのインプとかいないし時間かかるかな;
まぁ、できたらぼちぼち進めてみます (・ω・ ;)(; ・ω・)



サラっと書きましたが2垢もぼちぼちレベルを上げ始めました。
単にAFカッコイイから、という理由でナイトを上げてます。
べ、べつに赤とか後衛にしときゃよかったとか後悔してないよ (p_q、)


おやすみなさい。