卒業式

昨日は私の通っていた専門学校の卒業式でした!

去年就職が決まってもう既に働きに出ている私ですが、

卒業式の実感があんまりありませんでした。

なんかみんなと別れるときも、また明日!って感じだったし(>_<)w



まぁ友達とはいつでも連絡とれるし、時間があれば遊ぶこともできるんだけども…。

今までずーーっと生きて来てずーーっと学生だったわけですが、

もう「学生」っていう名前で呼ばれることはないんだなぁと思うと寂しいですね。

長い人生、学生でいられる期間っていうのは短いのかもしれないけれど、

学生じゃなくなったらその先はなんなんだろうって考えると、少し変な感じ(>_<)

いや、社会人なんでしょうけどもw



卒業式のあとは夜にクラスで飲み会があったので参加しました。

お店の人に注意されるほど騒いでましたが、これも最後なのかなぁと思うとやっぱり寂しいですねぇ。





何はともあれ、無事に卒業できてよかったです。

ここまでやってこれたのは私の力だけじゃなくて、たくさんの人が支えてくれたからだと改めて思いました!

私を支えてくれたたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ人生これからだけど、これからは立派な社会人になれるように頑張ろうと思います。

学生としては卒業だけど、社会人としてはこれから入学式みたいなもんですしね!

みんなもこれからも頑張って、世の中にどんどん良い作品を残していってくれるといいな。

また会う日まで(*´▽`*)ノ