忙しい

日記しばらく書けてません(つд⊂)

課題やら、就職活動やらで毎日忙しいのです…。







先日。しばらくリアル事情でログインできなかったおやびんとあねごがFF復活しました。

ちょこちょこ3人で探検したりして楽しかったです(/ω\)

おやびんたちも忙しいようなのであまり遊べませんが、

是非今週末はアサルトに挑戦してみたいです(´▽`)







忙しいと言いつつ週末はぼちぼちログインしてました。





キサの赤サチコにPM[誓いの雄叫び]希望を書いていたらお誘いが来て、

おかげでクリアできました(・ω・)



キサの暗黒騎士がLv37になりました。

連続魔スタン解禁です!!…が、暗黒魔法スキル白いので上げないと…。



以前から欲しかった落人の小手をついに購入してしまいました。

本当はバーミリオクローク買うのにお金貯めていたのですが…。

最近、各国のアイテム転売やお寿司販売で地道にお金増えてきたので(/ω\)

まぁ、買ってお金なくなりましたけどね(つд⊂)



今更ですが、キサの種族装備クエをクリアしました。

なかなか望みの種族がとれるときに出くわさなかったので…。

何気に赤い胴装備可愛かったり。







そんなこんなでちまちまと週末に遊んではいましたが、

今日もこれから徹夜予定なわけで…。

少しでも寝られるように早くパソコン閉じて早く課題に取りかかります。

効率よく作業ができる人になりたいですなぁ(´・ω・`)