久しぶりの絵アップ

SERIRI2006-06-24

最終更新日が1月とかすごいことになってた気がするので(汗)、

とりあえず落書きなんぞをパパっと描いてみました(´Д`;)ヾ



久しぶりに描いたので絵柄前と変わったでしょうか…(謎

せりりのポニーテールをほどいてみた感じです。

ポニーテールが上手く描けなかったからほどいたわけじゃないですよ!(ぇ



数分で描いたような落書きですが、なんだかすごく楽しかった(つд⊂)

もっともっと絵描きたいです…くぅ… ○rz





とりあえず、就職決まるまでは更新全然出来ないと思いますが…

就職したらもっと忙しくなるんじゃないだろうかとか。

まぁ、その辺はなってみないと分からないので気にしないことにします(´Д⊂



就職決まらなかった場合は3年目の学校生活を選ぶこともできるみたいなんですが、

やはりもう両親にも迷惑はかけられないですし、きちっと今年度中に決めたいです…。




先週の日曜から、以前解散してしまった裏LSのメンバーを主に集めた

新しい裏LSの活動が始まりました。



立ち上げたのは以前のLSリーダーとは違う人で、私のフレの人なのですが…

嬉しいことに私もお誘いをいただいてしまいました(つд⊂)

「リアル多忙の為参加率が悪くなるかもしれないけど…」

と言う条件も全然OKとのことだったので、

また裏LSという団体に参加させていただくことになりました。



今度のLSはポイント制とのことで、私にとってはそういう制度は初体験です。

多少ややこしいところもありそうですが、

ポイント制のほうが問題が起きるようなコトも少なそうですね。

管理するリーダーは忙しくなると思いますが、

頑張って下さいCさん、応援してます(゜▽゜)!



ちなみに、別キャラでの参加もOKとのことだったので…

4国周りはキサの方で参加させてもらうことになりそうです。

まさかキサで裏行けるとは思っていませんでしたが、せっかくですしね…(>_<)



参加率悪くなりそうですが、これからもよろしくお願いします〜!