電車の中で

初ビシージ

ついさっき、帰りの電車の中。

同じ車両に乗っていたおじさんの意識がなくなったと言って、

近くにいたおばさんが駅員さんを呼んで来ました(;°д°)



すぐ近くだったので野次馬に混じって見てました…

寝ているだけなんじゃ?とか思いましたが、駅員が何回呼びかけても揺すっても反応なし。

駅員が数人がかりで、そのおじさんを引きずってホームへ運びました。

引きずられても起きてなかったし、本当にタダゴトじゃなかったようですね…

その後ベンチに寝かされて、駅員が一生懸命話しかけているのが見えました(´・ω・`)

なんだかとっても怖かった(;´ρ`)



すぐ近くの席だったから余計にびっくり…

駅員さんを呼んだおばさん、全然見知らぬ人だったようですがよく気づきましたね〜。

普通だったら、ただ寝てるだけだと思って気づかないですよ(;´ρ`)

無事だと良いですな、ブルブル…(((´・ω・`)))




ビシージ。

今までにまだ私は2回しか参加したことがないです(つд⊂)

ログイン時間自体が少ないので、なかなか遭遇できないとですo(`ω´*)o





↑のSSは、初ビシージで撮ったSSなのですが…!

重すぎて周りにいた他のPCさんたちが
表示されていません。

裏世界とかも結構重いと思ったのですが、それの比じゃないですね…w

PS2だから余計に重いのかな?PCだともう少し軽くなるんでしょうか…

その辺はよく分からないですが、感想で言うと、ワケ分からないうちに終わってしまった感じ(ノ▽`)



とりあえず適当に近くにいた人にケアルとか、敵に精霊撃ったりとかしてました。

周りにいた人が表示されていないことがほとんどだったので、あんまりケアルはできませんでしたが…w

PTだったら十字キーで仲間にケアルとかもできるんでしょうけど、

ソロだったのでね…(つд⊂)w





勝利後、500くらいの経験値と、戦績(いくつか謎…経験値と一緒?)をいただきました(´▽`)

気軽に参加できて、知らない人たちみんなで協力する。

愉快なシャウトなんかも飛び交っていて、もっと軽ければすごく楽しいんだろうなぁって思いました。

良い改善方法が見つかると良いですね(/ω\)