眠いーー

チョコボワンド

週末は課題で忙しかったので、金策でお寿司を握ったくらいしかFFやってないです

課題本当に切羽詰まってました。

昨日から寝てませんよ。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん!



まぁ、作業効率の悪い私が悪いんですけどね(´・ω・`)



でもちゃんと20時まで学校残って作業はしてきましたよ!

最近は家に着くのが22時くらいです(´Д⊂

疲れてへとへとで早く布団で寝たいところなのですが、

まだまだまだまだやることはたくさんあるわけで…。

あいのり見たらやらねば〜_◯__







【あいのり感想】

ちょっ…アウトロー……。

告白も出来ないで終わっちゃったなんて…。

悪いヤツでキモいヤツだったのに、すごい純粋でイイヤツに変わって。

実は最近、すごく応援していただけにすごくショックです…○rz

ゴキのバカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。

スタッフのバカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。




冒険者さんありがとうキャンペーン。

チョコボワンド貰いました〜!

棍棒の先っぽに、チョコボがついてます。イイネ!!

↑にSS貼ってみましたが分かりにくいかな?

横からみた感じで、向かって左に尻尾、右に頭な感じ。