たくさんの出会いを蟻が塔♪

4月30日(日)、私の所属していた裏LSが最後の日を迎えました。

2年以上?もの長い間お世話になりました(´▽`)



LS開設のときから、フレに誘われて参加していました。

LSが出来たのも、デュナミス実装後すぐで…

ほんとに長い間お世話になりました(/ω\)



やはり初期からやってるせいもあるのか裏LSとしてのレベルはかなり高かったと思います。

指揮、各状況でのみんなの対処の仕方。

多少の手違いがあった場合でも、何故か自然と安心して対処できました。

いつもすごいなぁと思っていました(/ω\)



人数制限の問題で、デュナミスータブナジアは行きませんでしたが

LSのほとんどの人がタブナジア以外は新旧全てクリアすることができました。

(私は後半忙しく参加がまばらになってしまい、砂丘だけクリアならずでしたが…)





裏LSのおかげで、たくさんのフレンドもできました。

本当にたくさん増えました…w

今までそういう、大人数での集まりに参加する機会がなかったので最初はすごく不安でしたが

今では参加出来てよかったと本当に思います。



ここまでLSを引っ張って来てくれたリーダーのRさん、ご苦労様でした。

週2回の裏活動。

リアルが忙しいにも関わらずみんなの為に頑張っていてくれました(;´ρ`)

本当にお疲れさまでした。





最後の最後でフレンド登録をしてくれた人達もいました(´▽`)

裏LSが終わっても、ここで出来た交友関係も大事にしていきたいですね(/ω\)

いくらゲームの中とは言え、やっぱり友達が増えるのはとっても嬉しい事です♪

相手は実際存在する人達ですしね(´▽`)



LSは割らないようなので、たまに覗いてみようかと思います…w

ほんとに皆さんお疲れさまでした!

他のLSに移る人達もいるようですが、これからも頑張って下さいね(´▽`)

たくさんの出会いを蟻が塔♪






裏活動が終わったあと…

リーダーだったRさん、AF希望の集計をいつも頑張っていたBさんと一緒に探険してきましたっ



アトルガンのミッションで不滅隊に差し入れを届けるのと、

あとアサルトに行く際にすぐワープ出来るように道を開通させにいってきました!





実は私自身、連れてってもらったはいいものの…何をしているのかよく分かっていませんでしt

↑の変な機械みたいなので、白門にある寺院?からワープができるらしいのですが…

一度その目的地から寺院まで飛んでおかないと、むこうからもワープ出来ない仕組みらしい。

テレポのGC取りみたいなもんですよね、うん。





敵がうようよでソロだと怖いかもしれないという、

少し離れたところのワープを2カ所開通させてきました!

イルルシなんとかっていうところと、あともう一カ所…名前難しくて忘れた( TДT)



からくり士やコルセアのジョブ取得クエで訪れた、薄気味悪い洞窟ぽいところを越えて…。

3人だったから特に何にも感じなかったのですが、

これは絶対1人だと怖くて来れないですね…。

インスニ切らせなければ死ぬことはないと思いますが、雰囲気が怖すぎ!!

しかも地図がない上に道がややこしい!!!



…ほんとに私ついていっただけです、スイマセン。





おかげ様で、2カ所ワープ開通させることができました☆

あと3カ所ワープはあるらしいですが、残りは割と近いのでソロでも全然大丈夫!とのことでした。

…うーん、どうだろう私だしな…w(´_ゝ`)



アサルト、なかなか楽しいみたいなので是非私も早くやってみたいな!

あとのワープも今度開通させておかなくてはヽ(`д´)ノ




あ、そういえば…私の妹が


「GW中に関東大震災起こるらしいよ」

…とか言ってたんですが、大丈夫かな…。