先走り注意

一昨日、学校帰って来てへとへとだったのですが…

ちょこっとだけログインして、新ジョブの「コルセア」と「からくし士」とってきました!!



…キサで(・ω・)!



ちょっとみた情報で、コルセアとからくし士は同時にとれそうだったので…

クエ受けて早速行って来ました(´▽`)



気合いを入れていざ、カダーバの浮沼へ…!!

















軽く1時間以上迷った ◯rz

















地図なかったんですね、結構進んだ辺りで気がついた(´_ゝ`)

まぁなんとかなるかなーと適当に歩き回っていたのですが、

途中で見かけるたくさんの戦闘不能者…。



見てみるとPT表示でしたし、私はレイズ1しか出来ないので放置…。

きっと仲間が助けにきてくれるだろう(´・ω・`)





そこら中、ラミアやら変な装飾してる骨やら…あと
インプ!!

インプは、インスニ見破るらしいですね…ビクビク…。

フレから事前に聞いていたので、絡まれることはありませんでしたが…。

あと、ちっこいノミ!!

これも私がインスニ常にかけてたからか、絡まれなかったんですが…

途中で絡まれてる人をいっぱい見ましたΣ( ̄□ ̄;)

ピョンピョンたまに跳ねてるのは見かけたんですが、上に名前出てなかった…。

小さいから分かりにくいようになってるのかな?

絡まれてる人のには名前出てたんですよね〜(ーωー)





結局道分からなくて、途方に暮れていたところにフレのRさんが来てくれました…。

。・゜・(ノД`)・゜・。



おかげで、とうとうコルセアを……!!!



………。



イベント見てコルセアゲット…!のはずが、

先走りでダイスをナシュモで買ってしまった私はクリアできず…(´_ゝ`)

ちょっと長めのイベントを2回も見ることになりました ◯rz

クリアすると、コルセアダイス貰えるんですね…!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



仕方ないので、ダイスは捨てましたよ(´・ω・`)がーん…。

先走りには注意しましょう。

楽しみで買っちゃったんだよ…(´Д⊂ うわーん




それにしても、イベント、すごくカッコよくて良かった…!

クルタダさん素敵(*´Д`*)

コルセアのAF姿なエル♂っていうのだけでもカッコイイですが、

演出もなかなか凝った感じで良かったです♪



追加ディスクが出る毎に、イベント系はどんどんよくなってる感じですね〜(´▽`)

ちょっとしたNPCの会話なんかも、面白いものばかりで楽しいですw







そんなこんなで、とりあえず2つのジョブをゲット(σ ̄ー ̄)σ

からくり士の人形の名前は、「Pamama」にしました(/ω\)

パママとツクシで迷いましたが、パママになりました!



時間もなかったのでまだ実際にプレイしてないですが、

今度時間があったら少しでも遊べると良いな(´▽`)

あ、そうだ!青魔道士もとらなきゃね…!!



沼の中で寝ているカエルさんを発見。

「zzz…」

って文字が出てたんですが、寝てるんだよね…??

誰かが寝かせてるわけでもなかったみたいなんだけど、

今回は最初から寝てる敵とかもいるってことなのかな…!?

謎だー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻





とりあえず時間がないぞコノヤロー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻