春休みボケ

春休みボケで、昨日が祝日だということにも気づきませんでした。

イカイカン(ノ▽`)



かろうじて、TV見ると曜日くらいは思い出します。











最近、FF12ばっかりやってます…|_ゝ`)



面白いですね、FF12!!やっとメンバーがフルメンバーになりました(´▽`)

でも、誰を使うとか迷いすぎるので…とりあえずは全員のレベルを1個ずつ上げてます…。





「バッシュが、ロードオブ・ザリングのボロミアに似てる!!」

…と妹とすごい言ってたのですが、名前ボロミアで合ってたかな…w

ファラミアのお兄ちゃんです(ノ▽`)



役的にもそんな感じですが、なんか声も似てたような……

声優さんは詳しくないので名前見ても分からんとですヽ(;´Д`)ノ







昨日は、なんか大砂海?とかってとこに着きました。

なんかやたらエレがいてですね……


魔法感知なんですよね…

ガンビットで、HP70%未満のキャラに自動的にケアルするように設定しているので、

エレの近くでたまたま他の敵と戦ってると【危険】!!!超【危険】!!!



案の定、エレの近くで戦っていたらバッシュが私にケアルくれました。


嬉しいけどここではやめてよ、バッシュ!!!w





そんなこんなで楽しくプレイしております。

元々ゲーム下手っぴなので、進行はかなりまったりですが(ノ▽`)

いろんなキャラに好きな武器とか持たせられて楽しいですw











ヴァナでは、最近キサの暗黒やら戦士やら忍者やらをソロで上げてるばっかりです(ノ▽`)

スキルがなかなか上がらなくて、スキル上げをしていると勝手にレベルが上がっているという……

両手武器はスキル上げ大変ですねヽ(;´Д`)ノ



まぁ、まだLv20未満ですが… ○rz



ぼちぼちやっていきます(´Д⊂