同居人が増えました



タブナジアクエスト「招かざる影たち」(マメット再戦)の報酬で密かにマネキンを集めてました。

運良く、胴・手・脚とゲットできていたのですが……

足と頭はなかなか出ず(´・ω・`)





マネキンヘッドは、なんかのBCで100%ドロップだと聞いていたので

いずれ挑戦しようとは思っていたんですが(ノ▽`)

ついこの間、
バタリアバザーでお安く売っていたマネキンヘッドを発見!!

少しだけ悩みましたが、他の人に買われる恐れを感じ購入(;°д°)

そのあと、こちらは少し高めだったのかな…

マネキンフィート?……足もバザーで見つけたので買ってしまいましたヽ(`д´)ノ







そういうわけで、同居人が増えました





モーグリと2人暮らしだったのが、4人暮らしになりました。

最初に貰えるマネキンは同種族同性別なので、タルタル♀。

あと、もう1体はエルヴァーン♂とミスラでかなり迷いました…。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、お金払えば両方貰えるんですが(´・ω・`)


1体25万もするなんて……!!

私のお財布には両方買える余裕なんてありませんでした(´Д⊂





まぁ、ミスラにしたのはナナー・ミーゴのポーズのマネキンがカッコよかったから…。



















……ポーズまだ変えられないらしい(´;ω;`)うわああああん





またお小遣いがたまったら、今度こそエルヴァーン♂を買う予定です。フフフ……




FF12やってます。

昨日の裏世界でも、FF12の話題が多かった…w

やっぱりみんなFFが好きなんですね(*´ω`*)





モブ討伐で、ニワトリスっていうの倒してくれって依頼されていたのでやってみました。

フレの話だとLv16で倒したとかなんとか…。

せっせこLv上げてもやっと12になったばかりの私。


まぁセーブしてあるしヽ( ´ー`)ノ

…というわけで、やってみました。











鞄に80本くらい入っていたポーションが、残り3本くらいになってました。


危なっ!!www

倒せちゃったんですけどねヽ( ´ー`)ノ

なんかかなり薬漬けにしてしまいました【ごめんなさい】



ヒナトリスが3体と、ニワトリスが1体襲って来るんですが、

とりあえずヒナトリスから倒して行きました(ノ▽`)なんとなく弱そうだったんで



…まぁヒナのくせに普通に強かった(ノ▽`)



なぜか知らないけどタゲがみんなフランさんにいってたので、

フランさんには自分でポーション使いまくってひたすら耐えてもらい、

私とバッシュさんで殴ってました。



石化とかなりましたが、金の針は数本持ってたので大丈夫でしたヽ( ´ー`)ノ



FF12、歩いたり走ったりしてるとMPが徐々に回復していくということで。

なんか止まって攻撃しているのは勿体ないので、

無駄に走り回りながら戦闘してました(´_ゝ`)







あと、なんかレアポップ?とかっていうFF11でいうNMみたいのも3匹ほど見かけました



そのうちの2体はなりゆきで撃破!

コッカトリスのNMと、あとなんか人型のNMでした……幽霊タイプ?。

もう1体もチャレンジはしましたが、なんかやたらでかいヤツで…

1撃がかなり痛かったので諦めて逃走。・゜・(ノД`)・゜・。



今は空中都市に着いたところです。

楽しいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ