買いました

FF12、昨日買いました(ノ▽`)

…と言っても、まだ全然進んでなくて。

やっと太陽石をゲットしたところです(σ ̄ー ̄)σ





ちょこっとしかやってないですが、
FF11そっくり!!w





戦闘もほんとFF11みたいだし、

△ボタンでログは見れちゃうし、

セーブポイントはまんまHPだし……。

あ、あとなんかエレも出るみたいですよ…!w





…オートランが欲しいな(ノ▽`)





とりあえず、楽しくやってます♪

ムービーも超キレーでカッコよくて、普通になんかの映画っぽくて良かったw

FF11やってる人だとスムーズに入れそうですねw



逆に、やってない人は新しいコトばっかりで戸惑いそう…?



とりあえず、せっかく春休みですし満喫しようかと思います(/ω\)




あと、昨日は恒例のENM・リンバスの日だったのですが

ミカりんがお仕事で帰り遅くなってしまったのでリンバスだけ行って来ました(´▽`)





最近はいつもNW?の、ボスがベヒーモスのところ行ってるのですが…


昨日はちゃんとクリアしました!w

いつもは、時間も微妙だったので倒さないで終わりにしていたのですが

前回試しにちょっとやってみたら残り3割くらいまで削れてたので、

今日は最初のお化けを倒すのを少なめにしておいて時間キープ。

倒す気満々で行って来ましたo(`ω´*)o





構成はいつものごとく、 忍シ赤赤黒。

シはおやびんがトレハン用?に2アカで連れて来てくれてます、蟻が塔(ノ▽`)



ボスのカイザーベヒーモスは、メテオ使って来るので

ラソンしつつスリップと精霊で削ってもらいました。



珍しく(コラ)忍者AF足も持って来て準備万端!!



……と思いきや。

羅漢改はいつも鞄にあるので問題なかったのですが、

エリスイヤリングとか、夜叉装備とか忘れました ○rz



ダメダメジャン(;;´_ゝ`)





丁度夜で、靴のおかげもあって私はメテオ1回も被弾しないで済みましたが、

やっぱりタゲ維持も難しくて。・゜・(ノД`)・゜・。

削りに参加できないのがもどかしいのと、なんか自分的にあんまり役に立ってない感が……

次回は黒で来た方がいいのかしら、うーん…。



挑発もあると楽だって言ってもらったけど、

私としてはなんか申し訳なかっt。・゜・(ノД`)・゜・。







そんなこんなで、昨日はカイザーベヒーモス初討伐完了ヽ(`д´)ノ

すごく楽しかった〜w

素材はみんな持ってるモノorいらないモノだったので普通に流れましたが……w

マゼランチップ?とかっていうのが私の鞄に流れてキマシタ。

オメガとかに使うらしいけど、私には使う時なんてくるのだろうか………w



とりあえず今の人数では無理ですね…w(ノ▽`)



みんなお疲れさまでしたヽ( ´ー`)ノおめでとうー!