FF12やりました?

昨日は私の母の誕生日だったんですが、(ぇ)

なんかFF12の発売日でもあったらしいですね!!



せっかく春休みでプレイできそうですし、

妹と半額ずつ出し合って買う予定ではあります(人´▽`)

早速今日買って来ようかと意気込んでたんですが……





風強っっっ!!!!www





なんか木がもの凄いしなってます。

天気はもの凄くいいんだけどー……。



ゲームショップまでは、チャリで結構かかるんですよね(´・ω・`)

また明日にしちゃおっかなー…|_ゝ`)

こういうとき、免許あればよかったなって思うケド。

まぁ、車は酔うので好きじゃないんです(´・ω・`)【ごめんなさい】







実際、FF12の内容とか全然知らないのですが、面白いのかな!!

FF10買ったときも全然知らないで買いましたが、面白かった(´ω`*)



元々ポケモンくらいしかやらない人だったのでね(ノ▽`)

FFシリーズはちゃんとやったの10からだったりします ○rz

9も持ってるけど、途中までしk……







昨日ちょこっとFF10-2やってたのですが、

なんかストーリーLv5?の、ベベルの地下のとこ?で、何回やっても勝てませんでしt

まぁ、10-2もまだクリアしてないんですが(´・ω・`)



なんか40層目にいるブラックエレメンタルとかってのが……。

シェルとかリフレクとかかけまくって頑張ってみたんですが何回やっても(ry

単にレベル足りないのかな(´・ω・`)

どうしても「アルテマ」っていう魔法来ると9999ダメージとかで死んじゃう ○rz



なんか白魔にしてたユウナが1人だけ6000ダメだったり3000ダメだったりしたんですが、

魔法防御上げればいいのかな?(´・ω・`)

うーんうーん……

まぁ、FF11の日記で語るなって話ですが。・゜・(ノД`)・゜・。



…色々試してみます(´;ω;`)