デュナミス新エリア?

バージョンアップ情報見ました!!o(`ω´*)o

なんかデュナミスに新エリア開放らしいですよ!!



開放されるエリアは3つ。


デュナミス−バルクルム

デュナミス−ブブリム

デュナミス−クフィム




ぇー!!デュナミス−モグハウス とか期待してたのに!o(`ω´*)o (狭っ

私の所属する裏LS。

結構初期のうちからデュナミス−ザルカバードまで全部クリア済みでした。



既に現状の「デュナミス」を全て攻略し、

刺激が足りなくなってきていることと思います。




…だそうです(゜▽゜)

刺激が足りないとは思っていなかったけど、新エリアは楽しみ!

最近徐々に来るメンバーも減ってきていたのですが、

これを機にまた増えたりしそうですねぇ(´・ω・`)



新たなアイテムなんかも追加されるそうで。

AFは全部の部位あるし、追加されるとしたら何だろうo(`ω´*)o

どきどきわくわく…想像するのは楽しいです(´▽`)



なお新たなエリアにおける人数制限は36人となります



(;°д°)!!

36人……少ないですね(・ω・;;)

まぁ最近裏に来てるメンバーってそのくらいだったりしましたが(´・ω・`)

新エリア開放に伴ってまた来始めるような人もいると思いますし、

人数からあふれちゃったらヤダなぁ……





楽しみな面も、不安な面もありますが、とりあえず楽しみにしておきますo(`ω´*)o

攻略法が分からないトコロでみんなで手探りしながらできたら楽しそうだなぁw





昨日、課題の合間にPM行って来ました('▽')ゞ

ですが、ちょっと今日はこれから課題死ぬ気でやらないといけないので…

その模様は後日書きます(/ω\)



手伝っていただいた皆様、どうもありがとうございましたo(`ω´*)o