パティシエだってさ!



●調理に必要な「だいじなもの」を追加

調理ギルドの指定生産品クエストで入手できる「だいじなもの」として、

鍋奉行」「パティシエ」の追加を予定しています。

冒険をより楽しむためのお供として、

「鍋」や「ケーキ」などの食事を作ることができます。




おぉぉ…調理に面白そうなモノが!!o(`ω´*)o

鍋奉行」と「パティシエ」!!!



実は「だいじなもの」、お寿司しかとってないダメ調理人ですが( TДT)

いやいや…今ポイントためてるんですがね(´・ω・`)

パスタ作れるようにとためてたんですがー……。

バージョンアップ情報見て、パティシエのためにとっておこうかなとか…。



もちろんいつかは全部とりたいですが、

調理って毎回のポイント少なかったり材料不足だったりで…

なかなかポイントたまりにくいんですよねぇ(´・ω・`)



鍋奉行も面白そうだけど、私的にはパティシエ先にとりたいなぁ…w



調理って、左側のアイコンが
すっごく美味しそうですよね〜(/ω\)

雪山のロランベリーとか好きです(´▽`)

「だいじなもの」追加にあたって、新レシピもたくさん増えそうだ!

楽しみに待ってよう〜(/ω\)…でもバージョンアップっていつだろう…。



クリスマスにはケーキを焼けたら良いかもね(*´▽`)♪







……先週に引き続き今週もかなり忙しく、納品以外ではログイン出来ない状態です ○rz

ENMとか裏とか…行けなくてすみません(´・ω・`)

来週からはまた復活できると思うので、また頑張るぞ〜(´▽`)



ちょっと最近、絵を描く気がマンマンだったりするので…

来週辺りから時間がとれたら久しぶりにFFの絵も描きたいな(/ω\)

年賀状もそろそろ描かないとヤバイワ……!!