集中力ないね!

土日はひたすら課題やってます。

でも、やっぱり途中の休憩が多くなるモノでして……w



昔はそんなことなかったのになぁ、集中力なくなってきたかな(´_ゝ`)





そんなわけで、ちょっとblogのメニューのトコに私のステータス貼ってみたり

それに伴ってプロフィールの文を長文にしてみたり。

ちょこちょこ変更してみました(・ω・)



プロフィールの文、打ってる間に色々思い出してしまった(/ω\)

改めて、FF11って良いゲームだなぁ…なんて思ったり。



オンラインゲームはコレが初めてだったっていうせいもありますが、

良いゲームだと思います、うん(`・ω・´)



お暇な方は読んでみると私のことが少し分かるかもね、なんて(ノ▽`)







ちょっと味気ないブログだった気がするので、

少しいじってみたいな( ・ω・)っ

課題しなさい!!って感じですが【許してください】