次回バージョンアップ

いつの間にか次回バージョンアップ情報なんか公式に出てたんですね!

フェロー関連についてとか……あと、竜騎士さんについての調整が!!



2時間アビだったコールワイバーンが再使用20分前後のアビになったり、

その代わりに新たに2時間アビ追加されたり……。

小竜にもモクシャがついたりで、良い調整になりそうですね(`・ω・´)



2時間アビが2時間アビじゃなくなるっていうのは驚きでしたw

今までこういうことってなかったですよね(´▽`)

この調整が入ったことで今後どうなるのやら…?

他ジョブに影響を与えるような変更ではないですが、とりあえずよかったですね(*゜ー゜)





アトルガンの秘宝 特設サイトも出来てました。

http://www.playonline.com/ff11/ahturhgan/index.html



新ジョブ、青魔道士の他に何か出るんですかねぇ…

青魔道士だけっていうのだったらちょっと寂しすぎるような(;´ρ`)



日が経つごとにログインできる時間は減っていってますが、

楽しみに待ってようと思います(*´▽`)




そういえば、こんなのやってみましたo(`ω´*)o


「あなたのFF女性キャラクターチェック」

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c026

私は「ガーネット」タイプらしい(・ω・)

FF9に出て来るお姫様ですね!!

よかった、分かるキャラで…w



あなたに必要なモノ:あなたをさらってくれる人



さらってください(´_ゝ`)