FFやってませn

今週頭くらいからFFやってません(・ω・)

指定生産品クエを除いて。

それってFFやってるんじゃん!!ってね(´_ゝ`)

12時過ぎるとコソコソログインして納品して落ちるだけなので、

ほんと作業化してはいますがね(´Д`;)ヾ



なので、日記に書けるようなネタがないのです(´・ω・`)

ひたすら毎日、課題課題課題……!!

平均睡眠時間は2〜3時間くらいな程ひたすら課題です。・゜・(ノД`)・゜・。

FFログインとかしちゃうとなかなかやめられなさそうなので、

納品後も素早くログアウト。

挨拶くらいしかいつもできないでごめんね、LSのおやびん達(つд⊂)





まぁ、元々平日はそんなもんでしたがヽ(`д´)ノ

高校のときと違って毎日忙しいですが、その分充実してるとも言います(´▽`)

今日は久しぶりにゆっくり寝るぞ〜o(`ω´*)o!!





そういえば、友達とハリポタ見に行く事になりそうです(´▽`)わーい