タコリーナ

公式サイトでムービー公開されてましたね(´▽`)

ほんとに青魔道士っぽいのが出てましたヽ( ´ー`)ノ

「臭い息」とか強かったりしても使いたくないね(;;´_ゝ`)





昨日はいつも通り21:30帰宅。

ご飯食べたりお風呂入ったりで22:30近くにログイン U>ω<)ノ

いつもなら電車男見て寝るのですが、

あねごのジュワユース取りのお手伝い行く予定だったので(・ω・)





PTに入るとメンバーは5人。

忍詩詩召白



わ、私いらないんzy…(;;´_ゝ`)



あねごのお友達さん達(?)が集まってくれたようです(・ω・)



23時に現地着。

外人さんのライバルもちらほら集まり始め、タコが沸く頃にはピリピリムード満開。

なんか倒されてから再抽選始まるのが6時間だか8時間だそうで…

前回の倒した時間とかは知らなかったですが、ライバルもいるということは沸きそうだ U>ω<)ノ





沸く沸く…!





次絶対沸く…!!





次は沸きそうな気がする…!!!





そろそろ沸いてもいいんじゃない……(´_ゝ`)?





気づけば朝の4時。

休日ならまだしも普通に20時まで学校だった私はもう疲れてねむねむ…(つ∀-)w

きっと無口なクールタルになっていたことでしょう。



すでに限界突破してましたが、あねごの喜ぶ姿を見る為頑張りましたo(`ω´*)o





挑発 >> Charybdis



やっと沸きました○rz



見事ライバルにも勝ち、タコゲット(σ ̄ー ̄)σ



途中から1名加わり、もう1人の詩人さんは忍者に着替え、

編成は、忍忍赤白召詩 の6人になってました。



戦闘自体は特に危険な場面もなく、すんなりあっさり倒しちゃいました(・ω・)



もしドロップしなかったらどうしようかと思いましたが、ジュワユースも無事ドロップ(;´ρ`)

あねごの赤装備がまた1つ増えました。

おめでとう、あねご〜o(`ω´*)o!





私も欲しいけど、ソロ活動は忍者の方が多いだろうしね・⌒ヾ(*´_`)

こんなにNM沸くの待ったのは初めてでした(つ∀-)

最後まで寝落ち者がいなかったのがすごいw



ジュワゲットで一味違うあねごを、今度見させてくださいね(´人`)