夏休み終了○rz

早いもので夏休みはあっという間に終わってしまいましたo(`ω´*)o

疲れとれたのかなぁ…うーん、なんか更にたまった気も(ぁ



というわけで、眠い目をこすりながらちゃんと行ってきましたよU>ω<)ノ!

なんか久しぶりの早起きで変な感じデシタ。





昨日は恒例の裏世界のあと、ソ・ジヤENMに行ってきました(´▽`)

戦利品はやっぱりクィックベルト…。

クィックベルトしか出ないんじゃ!?(;°д°)

まぁ、私の1番の目的は経験値(メリポ)なのでイイんですけどねo(`ω´*)o





フェロー上げ。

何回かできなかった日があったのですが、昨日ロミ様はLv43になりました〜!

最近はアルテパでたてがみ狙いつつマンティコアでフェロー上げがいい感じ。

オートリジェネが便利なのと、ロミ様が食らっちゃったときの為に一応サポ白デス

サポシじゃないのに何気に結構たてがみ出る〜o(`ω´*)o

また少したまってきたので裁縫職人さんに鍵縄をお願いするかな(´人`)



自作したいのですが、裁縫スキルは足りてるけど複合の鍛冶スキルが低くて○rz

上げないとなぁ(´・ω・`)





数日前のロミ様。

シアー胴初めて着てくれて喜んでたらあっという間に変わってしまいましたよ○rz

エル♂は何を着ても似合いますね(*´ω`*)♪

毎回ファッションチェックが楽しみでフェローやってるようなモンですo(`ω´*)o







今まで撮りたくても撮れなかったWSのSS(/ω\)

SS撮るときにボタン連打すると連写できると聞き、やってみました!

↑のSSは天ですo(`ω´*)o

丁度バク転したトコなのだけど分かりにくいかな…○rz



いろんなWSのSS撮りたいな〜w

まずはSS入れられる空きをたくさん作っておかないといけないけど…w





それと昨日、キサの赤AFのカギ取りにいってきました〜



要塞のカギ取りですo(`ω´*)o

裏LSでお世話になっているエルナイト様が手伝ってくれましたU>ω<)ノ



日頃の行いが悪いのかなんなのか、いつも私のカギ取りってなかなか出ない○rz

まぁ出たのでよかったのですが、長い時間付き合わせちゃったなぁ(;´ρ`)

箱開けは4人以上いないとスイッチ押せないので行けないですが、

まぁカギさえあれば箱開けなんてすぐさすぐ!!



…そう簡単にはいかないでしょうが、また今度フレンドさんに手伝ってもらわないとなぁ…

あとオズトロヤ城のカギも欲しいのですが…

レベル57でスキル上げシャウトに乗るのも乗りづらくて(;´ρ`)

困ったのぅU>ω<)ノ



でもまさかエルナイト様に手伝ってもらえるとはビックリですo(`ω´*)o

カッコヨカッタ(/ω\)!!!

本当に助かりました、どうもありがとう〜(´▽`)





さて、今からフェロー上げしてそのあと課題やるぞ〜U>ω<)ノ