遊び疲れ

昨日は朝7時30分過ぎに家を出て、家に帰ったのが夜11時半くらいでした(つ∀-)

専門行って以来しばらく会ってなかった友達と4人で遊んで来ました(/ω\)

みんな変わってたらどうしよーとか思ったけど、

相変わらずな感じでちょっと一安心(*´ω`)



今日はみんなで池袋へヽ(`д´)ノ

ほんとは私はディズニーランド行きたかったけど…お盆は混むからね○rz





友達の1人が、見たい映画があると言うことで早く行きましたo(`ω´*)o



こんなんもらいました(´▽`)入場者プレゼントだってさ!

これ見て分かる方いるのかな?w

えっと、劇場版NARUTO見てきましたo(`ω´*)o

妹は好きみたいでよく漫画買ってたけど…

実は私はあんまり知らなかった(;°д°)

知らなくても楽しめるのだろうかとちょっと思ったけど、

見てみたらおもしろかった〜ヽ( ´ー`)ノ

今度妹に借りて漫画読んでみようかな(/ω\)



映画見たあとはお昼食べて、ゲーセンへ(´▽`)



太鼓の達人やったら腕が痛くなりました(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

運動不足かな…そうなのかな…○rz

あと、なんかジュラシックパーク(?)の恐竜撃つやつもやりました

いや〜、アレ怖すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。

2人でキャーキャ−奇声あげてました(ノ▽`)すみません…

人助けなきゃいけないのに人撃ちまくっちゃったしもう…o(`ω´*)o



そういえば、友達が最近見つけてちょっとハマったっぽいゲームを横目で見てましたw

オンラインのクイズゲーム(?)らしい(・ω・)

なんか全国の人とクイズ大会みたいなのしてました!

今はゲーセンにこんなのもあるんですね〜、初知った(・ω・)



あとはいつも通り(?)プリクラ撮ってゲーセンは糸冬(´▽`)

丁度空いてたので落書き無制限〜♪

焦って描くのは嫌ですからo(`ω´*)o





そのあとはカラオケ。

カラ館行ったのですが、



   私「何分待ちですか〜?('▽')」

お兄さん「うーん、20分くらいかかっちゃうかもしれませんね〜…

     もし何なら、名前だけ書いて他のとこ行っててもいいですよ〜」

   私「どうする〜?20分ここで待てる?他のとこ行っててもいいみたいだけど(・ω・)」

  友達「20分くらいなら待っててもいいんじゃない〜?(゜▽゜)」

   私「じゃ、ここで待ってます〜(´▽`)」

お兄さん「あ、じゃあこちらに名前を〜」



書き終わって椅子座って待ってようと思ったら、またお兄さんが来ました



お兄さん「会員カードはお持ちですか?」

   私「ないです(´▽`)」

お兄さん「あ、でしたら…20分お待ちいただけるということなので、

     20%サービスしますね^^」

   私「えっ!!!(*°д°)」



ほんとに料金確かめてみたら20%割引されてました(/ω\)

休日は高いですし、嬉しかった(*´▽`*)

カラ館のカード欲しいけど、ウチの近くにはないんだよなぁU>ω<)ノ



ちなみに、大塚愛とか浜崎あゆみとか歌いました。

まぁ、いつもそうですけど(ノ▽`)

ネコに風船」初めて歌ってみたけどアレは歌いやすかったですw

歌詞が可愛くて好きだ〜U>ω<)ノ



最後は全員で歌いました。

私が選んだ「ムーンライト伝説」を4人で(*´Д`*)

マジ久しぶりで歌ったよセーラームーン!!!

意外に覚えてるモンですねヽ( ´ー`)ノ





そのあとはサンシャインで見るだけショッピング(ノ▽`)

夏物処分でセールやってて、欲しいのいっぱいあったのですが…

なんかそこまで欲しいっていうのが見つからなかったので我慢o(`ω´*)o

いいな〜っていうのはいっぱいあったんですけどね(;ω;)





夜ご飯はパスタ屋さんで





なんか話が盛り上がりすぎて、2時間以上はお店にいましたね(ノ▽`)

食べ終わってから最低1時間以上はずっと喋ってたのかな…迷惑な客だ…w

しかもきっとギャーギャーウルさかった(ノ▽`)スミマセン



お店出た頃には、すでにサンシャインのお店はどこもシャッター降りてる状態。

アチャー(ノ▽`)





なんだかすごく帰るのが名残惜しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですね!

ハシャギすぎてノド痛いー(´_ゝ`)




FFネタも書かねばo(`ω´*)o





フェローのロミ様がLv40になりました!

期待していた通り、ヘイストもちゃんと唱えてくれましたよ〜w

まぁ、ヘイストはMPコスト大きいのですぐMP尽きてましたけど(´_ゝ`)

でもこれでまた頼もしいフェローさんになりましたね(´▽`)





あとは、土曜日に久しぶりに召喚でPTリーダーしたり…

フレに手伝ってもらってキサの限界クエ2をやったり…



結構書きたいことあった気がするのですが、ちょっと遊び疲れなので【許して下さい】



夏休みの課題もやらなきゃああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻