無料かき氷

今日、お昼休みに友達とコンビニに行く途中…





タダでかき氷もらっちゃいました(・ω・)





いや、別に知らないオジサンにもらったとかじゃ…(;°д°)

あ、いや…一応知らないオジサンだけど(-_-;)



なんか車でかき氷売ってるオジサンが、

「氷溶けちゃうから」とかでかき氷をくれちゃったのです(/ω\)



食べ終わってから金とられないかな…とかちょっとドキドキでしたが、

信じなくてごめんなさい(;´ρ`)

ほんとにタダでもらっちゃいました(/ω\)ごちそうさまでした





昨日はフェローだけやって落ちようと思っていたのですが、

なんかログインしてから3秒くらいでお手伝い依頼のtellが(´Д`)



…というわけで、



アットワ地溝のNM退治に行ってきました(・ω・)



トリガーNMの、アントリオン退治ですU>ω<)ノ



なんか色々話がややこしくて説明を理解するまでに時間がかかった私。

みんな初挑戦ぽかったので色々分からないことも多かったですが、

そこは皆さんのプレイヤースキルの高さでカバーしてしまいました(/ω\)



なんか親アントリオンがどんどん子供を産んでいく…

っていうちょっと変わったNMでしたo(`ω´*)o

子供は2種類いて、アタリとハズレ。

アタリを倒せば「ラストラムパンプス」っていう後衛の足装備を落とします!

だから、アタリの子を産むまでは親倒しちゃいけないのですねo(`ω´*)o

名前が覚えてないのですが、アタリの子はやけに大きかったので見れば分かる感じでしたw



ちなみに、装備の性能はこんな感じ?



ラストラムパンプス

両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ

Lv75〜 白黒吟召




ちなみにエクレア。

後衛にとってはかなりの良装備ですね〜!!ヽ( ´ー`)ノ



2戦やって、2戦目は希望者がロットインしていいとのことだったので…


私も気合いのロットイン!!!!!









まぁ勝てるわけないのは分かってましたよo(`ω´*)o!

1番低いロットインの数字。それが私にはよく似合います ○rz



でも、良い経験させていただきました(*´ω`*)

誘って下さってありがとうございました!





そういえば、甲子園で優勝した北海道の高校。

指導者の不祥事とかで優勝を取り消しになりそうとかなんとか…

をぃをぃ…林くんたちは何も悪くないじゃないかぁ…

もし優勝旗返還しなくちゃいけないとかになったらヒドすぎる…



しかもこんな話題を今頃出してくるのもなんかなぁ…w



優勝した瞬間とか、テレビでしっかり見てめっちゃ感動してた私。

野球のルール知らなかったのに最初から最後まで見てしまいましたよ!

このまま何もなかった様に終わって欲しいであります(;ω;)