念願のウングル(つд⊂)

昨日、念願のウングルブーメランをゲットしました( TДT)



ウングルブーメラン

  投てき D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8

  Lv70〜 シ忍




投てきのくせに回避が8も上がりますよo(`ω´*)o!!

HPが上がるのも嬉しいところ(/ω\)

前から欲しかったんですけど、結構強めのNMが落とすのでなかなか…



昨日の夜に、おやびんとあねご。

あと牛さんとベットさんが手伝ってくれました( TДT)

編成で言うと、忍暗赤黒詩。

私は詩人でした(`・ω・´)裏世界以外では久しぶりなような…



ウングルブーメランは、グスタフのワイバーン系NM「Ungur」が落とします

抽選POPらしいので、沸くときはすぐ沸くとか U>ω<)ノ?

この辺はよく知りません・⌒ヾ(*´_`)



何回かPOP、再POPを繰り返してました…

ベットさんがAM1時半までだったし、

私も次の日学校だったのでAM1時を過ぎた頃からは内心ちょっと焦ってました(;´ρ`)



そろそろ沸いてくれないと…と思ってたら、



ついにPOPヽ(`д´)ノ



うぉぉ、沸いつぁぁ(;°д°)

しかも、周りにはたくさんの骨やお化け達がいます U>ω<)ノ

ウングルは寝ないらしいので、おやびんがバインド>スニークで釣って来てくれますた〜



ワイバーンと言えば、麻痺に静寂にスロウにディスペル…

あと多段技のファングクラッシュ(´_ゝ`)

忍者のレベラーゲのときはビクビクしながらやってました○rz

きっと私が忍者だったらウングル勝てなかったんだろうな…なんて(´_ゝ`)



牛さんの華麗な蝉技と、ベットさんの神スタン。

あねごの弱体魔法に素早い状態異常回復、そしておやびんのヒャッホイ黒魔法(´_ゝ`)



おかげ様で安全な戦闘運び…私の為にみんなほんとに蟻が塔。・゜・(ノД`)・゜・。

1番楽してたの私なんて言えn ……○rz

……しかもSS撮り忘r ……○rz



だんだんと忍者っぽい装備が増えてきました(;ω;)

でも、周りの先輩忍者さんたちを見るとしょぼい装備すぎて○rz

金策したり、メリポ行ったりしながら少しずつ前進したいところです…

安心できるような忍者さんになりたいな(´・ω・`)



……い、いや、私メイン詩人だよ!!うん…?○rz







え、えっと(;´_ゝ`)

金・土曜日に力王の潜在外しも行ってきました U>ω<)ノ

以前、WSクエの方の潜在外しのときについでにちょこっとやってた力王の潜在外し。

せっかく不動買っちゃったし、力王の潜在外してクリチアップしてみたいヽ(`д´)ノ



…と、金曜日の夜にソロでやっていたら、

途中からあねごとドロボーヒュムYさんが手伝ってくれましたo(`ω´*)o



場所はベドー。亀さんは範囲技もないし、上手くすれば水4も出たりで…

一石二鳥ウマーヽ(`д´)ノ計画!!

ドロボーヒュムYさんのトレハンに期待がかかりましたが水4は出ず( TДT)

でも、獣人金貨やらルビーやらで、普通にお小遣いウマーできました♪



千手院力王

  片手刀 D25 隔227

  潜在能力:D38 クリティカルヒット+6%

  Lv72〜 忍




WSクエの潜在と違って、潜在が外れたか外れてないのか分からないコレ。

なんとなく外れた気が…!

というか、遅くまでやってたので眠く…(つ∀-)

…なんとなくこの辺で終わりにしようということに。



牛さんに聞いた潜在が外れたか分かる方法を試してみたところ、



…はずれてなかった○rz



でもきっともうすぐなはず…

と思って次の日もソロでやろうと思っていたら、

タルシなOさんが手伝ってくれることに(;´ρ`)

なんかみんなにお世話になってばっかりだなぁ…と思いつつもお願いしちゃいました



ズヴァでデーモンやアーリマンを狩ってたのですが、

ふと気がつくとさっきよりも通常ダメが上がってる……



気がする(´_ゝ`)



気のせいだったのかどうだったかよく分かりませんが、

Oさんの時間も来てしまったので適当な時間で終了に U>ω<)ノ



その後また実験してみたら、なんか外れてるっぽいです!!!(*´Д`*)

でも私の実験だし不安だなぁ…○rz

力王の潜在外しは500ポイント(?)も必要だったので大変ですたー…

手伝ってくださった方々、感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。



なんかほんとにいろんな人にお世話になってばっかりU>ω<)ノ

必要だったらお礼に手伝うので呼んで下さいね(;ω;)









そして最後にダニENMのSSをば。

まぁ、ダニ写ってないんですけど(´_ゝ`)



昨日の裏世界のあと行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

足りないメンバーを裏世界でお世話になってる人達拉致って…(`・ω・´)

というわけで。

おやびん・あねご・ベットさん・Rさん(あだ名何かな…)・オミカンさん・私

…この6人で行ってきました〜、なんか新鮮( ´ー`)

編成は、↑の順に…黒白詩狩赤忍

まぁ、このENMは忍者と白がいればいけるらしいので好きなジョブで来てもらいますた



途中でヘイト関係なしに好きな人襲ってくるのですが、なんか今回暴れまくり…

おやびんが狙われて【死】。・゜・(ノД`)・゜・。

ENMは経験値減らないから少し安心ですけどね(/ω\)



そんなおやびんの犠牲を無駄にはせず、無事にダニ退治成功ヽ( ´ー`)ノ

なんか今回は粘粘が何回も来て蝉ちょっと危なかったな…ドキドキ○rz



ちなみに戦利品はクィックベルトと、まぁハズレだったわけですが(つд⊂)

でも、新鮮なメンバーで出来たので楽しかったです(*´ω`)

オミカンさんは前にも一緒に来てましたけどねw

また是非、次回も皆さんご一緒できると嬉しいでございます(/ω\)







…そしてその後エフトENM行ったら青漆でした…

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻