ペット紹介

昨日はログインしていないので書ける事がありませんヽ(`д´)ノ

…というわけで、うちで飼ってるペットをご紹介(*´ω`*)ノ



サクラブンチョウ(・ω・)…っていうらしい?

実はこのコ、拾った鳥なので詳しくは分かりませんヽ(`д´)ノ



ある日ベランダで新聞を束ねていた母の頭の上に急に飛び乗ってきたらしい…

どこからか逃げてきたのかと思って飼い主を捜しましたが見つからず。

結果、うちの家族の一員となったワケであります(/ω\)



ちなみに名前は「ピンガ」。

ペンギンの人気キャラクター「ピングー」の妹の名前からとりました(/ω\)

このコ♂なんですけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)まぁ気にしな〜い



結構家の中で放し飼いになってることが多いです(・ω・)



ゲームのコントローラとか、キーボードとか好きみたいで…

私がFFとかやってると必ずこうやって手の上にo(`ω´*)o

しかもなんか落ち着いちゃってそのまま寝ちゃいます…w

寝てる姿が可愛くて可愛くて(;ω;)

起こすのもかわいそうなので結局片手でそのままゲームしていることも多々…



そして現に今、私の左手でのんきに毛づくろい(羽づくろい?)してますよ(/ω\)

いつも疲れた心を癒してもらってます…ありがとう(*´ω`)







昨日の日記に、某忍者Yさんのことを「牛さん」と書いたら怒られました( TДT)