水着とかPMとか…色々(;´ρ`)

日記ためこんじゃってすみません(´・ω・`)

夏休みのせいか、私が家に帰るといつもパソコンの前に妹が陣取ってます(;´ρ`)

変わってほしいけども、チャットとかしてるみたいでなかなか…。

と、少し言い訳っぽいですがほんとですy(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



というわけで、SS多めですがいってみましょうU>ω<)ノ





先週から始まった水着イベント。



キサでもせりりでもゲットしてきました(σ ̄ー ̄)σ

てっきり去年の肝試しみたいにどこかに飛ばされると思ってたら、

国の中を走り回るクエでしたねU>ω<)ノ



あんまりルール分からずやってたのですが、

キサの水着を一緒にとってくれたAさんが失敗連続(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

私の指示が悪かったですか!?(;°д°)



…まぁ、無事にゲットできてよかった(´▽`)

HQの水着も欲しいですが、時間があるか謎だなぁU>ω<)ノ

今回の水着は、ミスラさんが1番似合いそうw

ヒューム肌白いんだもの〜〜o(`ω´*)o





そしてイベントに関連して金魚鉢について。



先日1人で水道でちまちまと砂集めていたのですが…2個しか集まらず;;

買っちゃうのも手か!?o(`ω´*)o

…と思っていたら、Aさんが金魚鉢くれちゃいました(;°д°)!!

収納1だからイラネと言いつつもちゃっかり銘入りw

お礼にお寿司でも握って送っておこうo(`ω´*)o





飾ってみました。



おぉ〜〜〜ぷりち〜〜〜〜(*´Д`*)



想像してた金魚鉢の形とは違いましたけどw



金魚鉢の感想とかAさんに話すのに夢中になっていた私ですが…





誘拐事件が起こりました







私の出目金が消えた〜〜ヽ(;´Д`)ノ





消える瞬間見てなかったのですが…ふと見たら金魚1匹に……

も、もしや共食い…??

家具の位置動かしてみても戻ってきません(;´ρ`)な、何故…

慌ててAさんに報告する私ヽ(;´Д`)ノ







ぎゃ〜金魚まで消えた〜〜ヽ(;´Д`)ノ





も、もしや出目金を食べちゃった罪に気づき自ら命を……

ってか、金魚鉢なのに金魚いないとかどういうこと。・゜・(ノД`)・゜・。



パニクる私。

またAさんに慌てて報告ヽ(;´Д`)ノうわああああん!







ぎゃ〜モーグリまで消えた〜〜ヽ(;´Д`)ノ





いや、レンタルハウスを返却し忘れたとかそういうオチじゃないです!ww

だってさっきまで目の前にいたもの〜ヽ(;´Д`)ノ

だってちゃんとジョブチェンジもできるもの〜ヽ(;´Д`)ノ



な、なんで…一体どうしちゃったんだ…○rz



エリアチェンジしたら一応直ったんですけど…

あのまま放置してたら他のモノまでどんどん消えちゃったのかしら…(;°д°)

ミステリ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。



アクアリウム(?)も欲しいですけどまた消えそうだわ(;°д°)







そしてフェローについてo(`ω´*)o



キサもついにフェロークエクリアしてきました〜(´▽`)



古墳をサーチしてみたら護衛クエの人たちがいるくらいで空いてました!

おぉ〜もうだいぶ空いてきたんだなぁU>ω<)ノ

…というわけで、ソロで挑みにいってみたのですが。

いきなり楽な相手のゲイザーに絡まれましt ……○rz

準備万端なら倒せたのかもしれないですが、

いきなりだったものでスキンとか何も張ってなく…(;ω;)

スリプルも効かなかったので止む終えずエリアチェンジ…



迷惑かけてたら大変だな〜と思ってすぐ古墳に戻ってみると、

シーフさんが倒してくれていました…感謝(´Д`;)ヾ



丁度そのシーフさんもフェロークエ中だったらしく、サンドリアで再会w

せっかくだし一緒にやりましょ〜U>ω<)ノ

という話になって、龍戦を一緒にやることになりました(´▽`)



前に並んでいたソロ黒さんも交え、3人PTで特攻しました〜

せりりで来たときはカーくんに戦ってもらっていたけど、今回はPCのみ。

石化とか来たらどうしよう〜と少しビビってましたが、余裕の勝利(゜▽゜)v



キサもめでたくフェローくんをゲットしました(σ ̄ー ̄)σ

ガルカのジュゴワくんです(*´Д`*)



ほんとはヒューム♂とか、タルタル♂辺りも悩みましたが…

ガルカさんもイイですね(/ω\)!!w

キサ自体が後衛なので、将来ジュゴワくんには立派な盾になってもらわねば…w

一緒にクエクリアしたシーフさんとはフレになっちゃいましたw

こういうことがきっかけでフレになれるのは嬉しいですねU>ω<)ノ





そしてせりりのフェロー、ロミディアン様。



ミスリル装備です!!(*´Д`*)

ミスリル装備+両手剣!!うぉ〜カッケ〜〜〜(*´Д`*)

もうSS撮りまくりでしたw

やっぱりいいですのん、エル♂は…(/ω\)



もちろん、このあと装備ミスリルからチェーンとかになっちゃったわけですけどね○rz

せっかくかっこよかったのに〜。・゜・(ノД`)・゜・。



でもとりあえず、レベルと装備は全然関係ないぽいですねぇw

只今のロミ様のレベルは35ですU>ω<)ノ



なんか裏技っぽいので、パール捨てとかリンク狩りとかもあったみたいですが…

修正されてましたねo(`ω´*)o

まぁ、私はどっちもやってなかったので関係ないのですが…w



だってロミ様捨てるなんてできないものっっ!o(`ω´*)o



…というか、裏技は好きじゃないです・⌒ヾ(*´_`)

ポケモンで裏技みんなやってましたが私は1度もやりませんでしたよo(`ω´*)o!(何)







そして土曜日のお話なのですが、


PM「神を名乗りて」やってきました〜!



ずっと募集見かけなくて行けなかったこのPM。

サーチでミッションコメントの方を覗いていたところ、

「神を名乗りて」希望の方たちがPTを組んでいる事に気づく(;°д°)

…も、もしかして!!

と思ってとっさにジュノに戻るとほんとに募集のシャウトが!!w



しかも、「忍者と暗黒さん募集中」だそうで(/ω\)

忍者で行くのは少し不安もありましたが…

ソッコーtellしてソッコーOKもらえちゃいました♪



暗黒さんが集まらなかったので、白さんのフレが手伝ってくれることに〜

勝率アップ!o(`ω´*)o



編成は、こんな感じでした。



忍狩侍暗白黒



ディアボロスBF戦ですo(`ω´*)o

作戦としては、範囲睡眠だとかいう「ナイトメア」を止める!

暗黒さんのスタン・侍さんのスタン付きWS(名前忘れた…)・私のフラットブレード。

念には念をということで、私も片手剣を用意してフラットブレード準備してました!

食事は全員イエローカレー

これは耐睡眠効果がついているからだそうで…

ナイトメア食らっちゃったときに早く起きるための対策ですねU>ω<)ノ



なんか床が抜け落ちるとか言われてビビってましたが、

事前に落ちない床を聞いていたのでその辺は何ら問題ありませんでしたo(`ω´*)o



ミッションのBF戦で盾役っていうのはかなりビビりモノでして…

某エルナイト様に裏tellで聞きまくってました…w



そして結果ですが…





見事勝利〜〜!!(*´Д`*)





いやぁ、あんなにビビっていたにも関わらず…完璧な戦闘でした(/ω\)

危険なシーンも1つもなく(・ω・)ちょっと拍子抜けw



1番の勝因は、ナイトメアを全部止める事ができたことですねo(`ω´*)o

暗黒さんナイススタンでした(/ω\)

私もフラットブレードしたんですけどね…したんですけどね……





せりりはフラットブレードを実行!→ディアボロスにミス!





……(´_ゝ`)





分かってましたよ、分かってました( TДT)

いっつもこんなオチですよおおお!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



まぁ、でもトドメはちゃっかりさしたのでいいさ…(/ω\)

…遁でね…(´_ゝ`)



戦闘中は空蝉数えるのに精一杯だったので、SS撮れず…くぅ…

というわけで、戦闘後のリラックスタイムなSSです。

ちなみに、暗闇の術も捕縄の術も普通に入りましたU>ω<)ノ

なのでそんなに空蝉張り替えは大変じゃなかったかな?





おかげ様でタブナジアに補給物資を届けることもでき、一安心。

これからはタブナジア方面行くのに楽になるわ(´Д`;)ヾ



ストーリーもかなり気になるな〜ヽ(`д´)ノ

プロマシアミッション。なんか凝ってるのでおもしろいですw

おやびんやあねごはもう全クリしちゃってるし…

私もいつか最後のエンディング見れるかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



そんなこんなで次のPMは「オウリュウ戦」らしいです。

次は忍者の出番はなさそう(・ω・)?

初の後衛での参加になるのかなU>ω<)ノ装備の準備をしておかねば〜







そして最後に。



不動・アメミ+1・戦忍着を衝動買い……

いや、ほんとは戦忍着は買うつもりなかったのですが…○rz

履歴が60〜70万だったので、冗談で50万入札したら落札できちゃっt(;°д°)



不動は一時期かなり値上がりしていたのが以前の値段に戻っていた感じだったので…

アメミ+1は買うの悩みましたが、HQの白枠に憧れて(;´ρ`)(何)



そんなわけで、急に所持金減りまくりです(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

また金策しないとなぁ(´・ω・`)

…というか、このお金はほとんどENMでためたものなのですけどね…w



今欲しいのが、バーニーとか落人とか…かなぁ(´・ω・`)

攻撃上がるぽいのが欲しぃ…

落人は値上がりすぎなので自分で取りにいくか…?○rz

バーニーは………買うしかないですね○rz

あとフレイムリングとか、ハルモニアトルクとか…欲しいものいっぱい( TДT)



詩人メインなはずなのになぜか忍者の方がお金かけてるような…。



【危険】。・゜・(ノД`)・゜・。!?