親切って素敵


指定生産品クエを納めにウィンダスへ…



このエプロン猫さんNPC前でひたすら「カラフルエッグ」を生産(*'-')

今日は調子が悪いのか、HQあんまり来なかったり、割れたり…

予定していたポイントまで届かないかなぁ…(´・ω・`)

とか思っていたら…





/Say「カラフルエッグ余ってしまったのですが、いりませんか〜?」





隣にいたガルカさんのSay。

他に周りに人がいなさそう…こ、これって私に話しかけてるのかな!?

思わず返事を返してみた(´ω`*)





「おいくらですか〜?('▽')」





…と、お金を払うつもりで聞いてみたのですが…タダでくれちゃいました!!

何かお返しできるモノあるかなぁ…と思ったのですが、手元には何もなく◯rz

御好意に甘えて、タダでもらっちゃいました(つд⊂)



見ず知らずの人にも親切にできるってカッコイイ…

こういう交流っていいなぁ…としみじみ思ってしまいました…w





そして今日は、そのあと黒のLv上げに…

久しぶりの黒ですが、頑張ってきました(つд⊂)



リーダーがローマ字で会話してたので、外人さんかな〜?と思うのですが…

日本語ペラペラで、実は日本人なんじゃ…?と思ったりw

だって…



「majide !?」(マジで!?)



…とか使ってるの見るとΣ( ̄□ ̄;;;)

本当に日本人じゃないのかなぁ…ドキドキw



まぁ、なかなか楽しかったので良しとヽ( ´ー`)ノ





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.