恒例の裏世界


本日は恒例の裏世界LS活動日。

まだクリアしていない方が数名いたとのことで、

久しぶりにクリア目的のデュナミス-ボスディンですw



しかも今日は…いつもの部屋のテレビを妹が使っていたので、

リビングにてプレイですヽ(`д´)ノ



たまに母が見てたり、妹が見てたり…チャットとか恥ずかしいんですケドー…w

しかも、私のキャラを見て母が言った一言。





「セリリって言うのコレ?変な名前だねw」





放っておいてください…◯rz



どうせネーミングセンスないですよ、ふんだ…







えー…今日は特にコレと言って変わったコトはなかったと思うのですガー…

クリア目的だとやっぱりドロップ率悪いのか、

今日はAF1つしか出ませんでした…ジョブ何だったかな、戦士?(・ω・)

うーん…テスト勉強サボってせっかく来たのになぁヽ( ´ー`)ノ(ぇ



なんか途中カクカクして固まるかと思った場面が何回か…

主観でやると多少軽くなるらしいですが、絶対酔うよね…(;´д⊂)

詩人なんて主観だと歌の範囲よく分からなくなりそうだし…

歌のかけわけできなくなるかな(´・ω・`)



そんな中、SSは結構いいのが撮れたかも?

デュナミス-ボスディンってなんか撮る機会なくて全然だったんですよね…

ボスと一緒に出て来る竜、4体のうち3体を激写(☆ω☆)

行進中の模様…さすがに4体は画面におさまりきらなかったw





そんなこんなで今日は裏世界だけ行って後はテスト勉強に励………



…………むわけないですよね、私がwww



そこでゲームはやめたのですが、

お洋服のカタログ見てたらなんか何時間も経過してました(;´_ゝ`)

結局勉強してないよ…どうしよ…。



とりあえず、無事に卒業できるといいな…(*´ω`)





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.