う…FFの日記じゃない…


テスト期間ということもあって、FFは放置バザーのみです(;´д⊂)

ジュノ下層で Serina がひたすらヒーリングしてますw



今日は学校から帰って来る途中、ミニップに寄りました。

…あ、ミニストップ=ミニップ…って、言いません?(つд⊂)



前から「白玉クリームぜんざい」が食べたいなぁって…思ってましたw

でも、なかなか寄る機会なくて…

今日は友達に少しワガママを言って、帰りに寄っちゃいました♪



















日記用に写真撮ろうと思ってたら食べ終わってから思い出しました…



◯rz



というわけで、写真は食べ終わった容器のみ。

早く食べたかったんですよぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!ww



私的にかなり美味しかったです(*´▽`*)

抹茶もあんこも白玉も…全部好きなので♪

特に最近、抹茶にハマッてたりします。

家では「抹茶オレ」1日に1回は必ず飲みますw

なんでだろう…でも美味しい(*´ω`*)身体にもよさそうですしw



あと、今日は友達の誕生日でした。

昨日ディズニーストアで買ったプーさんのお茶碗をプレゼント。

お茶碗とか変かなぁ…とか悩みましたが、可愛かったので(;´д⊂)

でも、喜んでくれてたみたいなので一安心w

使ってくれてるといいなぁ…(*´▽`*)





…ごめんなさい、なんか全然FFの日記じゃない…w

明日のテストは「英語」のみ。

パソコンの授業選択してるからテストの数少ないんですよね♪

英語はなんとかなるかなぁ…と思ってますが、甘く見てると痛い目みるので…

今からお勉強しよう(´・ω・`)