焼そばロールとココア。


明日から学年末テストです…(;´д⊂)

まぁ、1日目は地学だけだったりするのでまだ安心(*´▽`*)







今日はテスト前日ということで早めに授業終わったのですが、

友達とゴミ捨て行ったついでに購買で買ってしまいました…(*´ω`)



焼そばロール(*´Д`*)



最近ずっと学食ばっかだったので久しぶり(つд⊂)

私、焼そば自体はそんなに好きじゃないのに、何故かコレは大好きです…

そういうのってありますよね?w



あと、学校でいつも買うお気に入りのココア。

売り切れだったりすることも多いのですが今日は…



私が買った瞬間に売り切れランプ点灯(´ω`*)!



ギリギリセーフ…

よかった…今日は温かいココアが堪能できるw

今日はきっと、星座占いとか上位の方だったね!!w








今日はCさんにLv上げ誘われたので、少し行って来ました(´▽`)

おかげ様で召喚士が Lv.54 → Lv.55 にアップ!

カーくんが「プチメテオ」覚えましたw



少しは勉強もしないと地学で赤点とったらヤバイので…

今日はFFはコレだけ(´ω`)

たまに串焼き焼いて競売に出してましたがw



高校での最後のテスト…頑張らねば〜(`・ω・´)