素敵な年越し。


あけました☆おめでとうございます〜(´▽`*)

今年はヴァナで年越ししました!







…(;´д⊂)

私が獣使いLv.11、Rさんが狩人Lv.10で遊んでました。

まぁ、私の「あやつる」ミスってこんな状態に… ◯rz

これは、私がレイズしてもらってすぐ後のSSです(;´д⊂)



年明けた瞬間2人とも死体でした ◯rz



【ごめんなさい】【ごめんなさい】(;´д⊂)

でも、なんだか良い年になりそうです…(こら












そんなわけで、1月1日の日記です(゜▽゜)(何



今日はpm6時過ぎにログイン。

でも、ご飯の支度とかあったので食べ終わるまで離席(つд⊂)



ミミズ姿で…(*´Д`*)



8時過ぎに戻って召喚で希望出し。

…お誘い来ませんでした ◯rz

まぁ、自分で作れっていう話なんですけどね(;´д⊂)



そういうわけで、ちょっと何しようかな〜と思ってたところ、

Mさんが Kisa のカザムパス取り手伝ってくれることに(゜▽゜)

【やったー!】蟻が塔ございます(*´ω`*)



ギデアスの鍵は本日の真夜中、死体で一緒に年越ししたRさんが手伝ってくれて…

残りは2ケ所(`・ω・´)



まず最初に、オークさんと戯れてきました。



Mさんかわえぇ…ww

途中でMさんのコントローラ動かなくなるとかトラブルありましたが、

無事に鍵ゲット(σ´▽`)σ



Kisaが飛空挺パスもチョコボ免許もないので、Mさんがテレポする為にサポ変え…



と思いきや、モグハ住所変更するNPCがいないとかww

そんなバカナ((((゜Д゜;))))

南サンド、北サンド、サンド港とエリア移動してみても、どこにも…w

私が見てみましたが普通にいたので、これはMさんのPS2が寿命か…?w

仕方なく再起動。

戻って来たらちゃんといたようです、よかったw



そんなわけで、テレポデムして徒歩でバスへ…

バルプロ鉱山に向かう途中、こっちのが近道。と…



山を登り始めましたΣ( ̄□ ̄;)



こ、こんな山あったんだ…

私FF、発売日1ヶ月後くらいからやってますが…

初めて登りました((((゜Д゜;))))

ちょっぴり感動w

まだまだ知らないトコロ、他にもありそうです…(*´▽`*)



そんなこんなで、Mさんから某肉焼きゲームの話を聞きつつ…w

3つ目の鍵もゲッツ(σ´▽`)σ



3時間位かかりましたかね、2つゲットするのに…。

蟻が塔ございました(;´д⊂)

まだジュノにさえ行ってない Kisa ですが…ww

おかげ様で、いつでもカザムパスゲットできそうです(*´▽`*)





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.