絆?


写真撮影とイベントの目的くらいでしかログインしてなかった今日この頃…

今日は久しぶりにレベル上げに行きました。



ジョブは、召喚 Lv.34(`・ω・´)



以前から召喚士やりたくてウズウズしていたのですが…

私が参加希望出すとき、全然人がいなかったり、召喚ばっかりいたり…

そんなこんなでなかなかできなくて ◯rz

なのに今日は、希望出してほんの数分でお誘いが来ました!



編成は、忍暗侍詩黒召。





ケアル頑張りました(*´Д`*)

私、黒がケアルタンクだった頃からケアル好きですので無問題ですw

MP見つつ、鎧やったり…そして次でレベル上がるな〜って思ったら…




アストラルフロウ(*´Д`*)



ダイヤモンドダストかっこよかったです、はい…



そんなこんなでたくさん稼げました!

Lv.34 → Lv.36 までアップヽ( ´ー`)ノ

とりあえずの目標は、タイタンの大地の守りですかね…(*´ω`*)





そしてレベル上げパーティ解散後。



フレのRさんからtell…

お正月イベントのお誘いでした(*´Д`*)

ソロではかなりキツイこのイベント…お誘い感謝(;´д⊂)



最初入ったときは4人だったのが、最後にはフルパーティにw

絆ですね(*´Д`*)(?



お札ですが、エリアによって出るモノにかなり偏りがある様子…

ロンフォールやサルタバルタでなかなか出なかった「エビス」の札ですが、

ソロムグではボロボロ出ました ◯rz



そして、おかげさまでベルトコンプリートヽ( ´ー`)ノ

ラビットベルト、ワームベルト、マンドラゴラベルト…ゲッツです♪

あと、各国のチョコボ屋にワープできるアイテム。

バスとウィンのゲットしました(`・ω・´)b

全てエクレア装備なので、またモグ金庫圧迫しそうですが…



ま、いっか(*´Д`*)