キサ、ジュノへ…


よーし、今日は召喚上げるぞー(`・ω・´)ノ



…と、その前にKisaで競売に出品したアイテムを確認。

クリスタルとか、たいしたモノ出したわけじゃないですがw

すると…



tell「希望ないところすみません、これからレベル上げしませんか〜?」



Σ( ̄□ ̄;)



Kisaでログインしてすぐ、お誘いが来ました…!w

ちなみにこの時のKisaは黒Lv.12 …そして現在地はバストゥーク…でした。



チョコボも乗れないし、合流するのに少し時間かかるかもですが…

と、一応聞いてみたらOKだったので、せっかくなので行って来ましたレベル上げw



合流するとすでに私は6人目。編成は、ナ忍暗赤黒黒でした。



レベルに合わせて途中で狩り場を変えたりもして、ナイス状況判断でしたw

おかげで、短時間でかなり経験値稼げました♪(゜▽゜)

PT合流時は、Lv.12上がりたてだったのに…あと少しで Lv.15っていうトコまでw

お誘いOKしてよかったなぁ…w

PTの中には、新人プレイヤーの方もいて…なんか懐かしいなーと思ったりw



PT解散後、セルビナで魔法を買ってからバストゥークへ帰りました。

帰還途中で少しソロって、すぐLv.15に!

早速、買っておいたストンガ覚えました(゜▽゜)b



そして、帰還途中にもう1つ。



お正月イベントの鳥一家がいらっしゃいましたw

早速、レベル上げでGETした水クリを手に走る…!!

8つ程トレードしまくっていたら…もらっちゃいました♪



ちょっとケータイで撮ったモノなので画像汚いですが…

初オトシダマです(*´▽`*)♪



もったいなくて使えないですけどね… ◯rz



バストゥークへ帰還後。

Seririにキャラクターチェンジ!…でもやっぱり召喚誘われませんでした ◯rz



そこで、Cさんを拉致ってKisaのルテ石を取りに…

取った後、テレポホラしてくれたのでついでにジュノ目指そうかな〜(´▽`)

…1人で行こうと思ってたのにCさんが護衛してくれました;

蟻が塔〜、Cさん…(;´д⊂)



おかげ様で、安全にジュノへ到着。



今度からはジュノ近辺でレベル上げできそうです…(つд⊂)



そして私のログアウトまで後少し。

Mさんにテレポヴァズを頼まれ、白に着替えてレッツテレポ♪

これから「ソ・ジヤ」に行くとのことで…

少しだけお邪魔させていただきました(´▽`*)



なんだか怖そうなトコロですが…BGMがいい感じ♪





こんな敵もいました。…ダニらしいです(;´д⊂)



ほんの数分でしたが、やっぱり初めて行くトコロっていうのはいいですねw

楽しかったです(*´ω`*)



今日はちょっと長めの日記でしたm(_ _)m





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.