NEWイベント!(゜▽゜)


昨日の羊の皮の余りをなめすべく、倉庫キャラでウィンに材料を買いに…

ウィンダス茶葉」を買いにいつものようにサルタバルタ特産品店に行ったのですが、

ふと見ると…



チョコボ((((゜Д゜;))))!?



町中にチョコボがいました…近くにモーグリも。

むむむ…こ、これはイベントの予感(☆ω☆)



話しかけてみると案の定w

詳しくは公式サイト見れば分かりますが、



モーグリが隠したお札を、チョコボに乗ったゴブリン達よりも先に見つけてクポ〜!



…だそうです(゜▽゜)

1人でやるのもなんか寂しかったので、フレのCさんと一緒にやることに。

頑張るぞ〜(`・ω・´)ノ



…と意気込んだのはいいのですが、なかなかお札見つからない…!!!

チョコボに乗ったゴブリンも含め、ライバルさんがいるからかなぁ…

お札が埋まっているポイント見つけてもハズレだったり…w

これはやっぱり、1人では辛かったかもw

何人かで手分けしてやるのがよさそうです(`・ω・´)



そんなこんなで、少し時間かかりましたがお札数枚ずつゲットできました♪

まずモーグリからもらえた賞品は…



「門松」



…(`・ω・´)!

いつかはもらえると思っていましたが、調度品の門松が…!

早速モグハに飾りました(*´▽`*)

お正月になったらHPのTOPに飾る予定なので、ここでは×(゜▽゜)(ぇ



その後またお札集めに行って…

まず、もったいないな〜とか思ってよく出るお札をトレード。

賞品は…



「門松」



((((゜Д゜;))))!?

そんなわけで、門松2つ目ゲッツ(;´д⊂)

…イイサ、1つじゃバランス悪いもんね!!!(強がり



お札があと3枚残っていたので、それもトレード…てぃっ!

賞品は……



「ラビットベルト」



キターーーーーーー(*´▽`*)!!!

早速装備。

性能を見てみると…



エンチャント:コスチューム



(*´▽`*)早速Cさんと一緒に試してみました。



可愛い…!!(*´ω`*)

1日1回ですが、これでウサちゃんに変身できるように!!

なんだかこういうお遊び装備は大好きです(*´Д`*)

周りを見ると、マンドラゴラやミミズなんかもウロウロしてたので、

ラビットベルト以外にもベルトあるようですね(゜▽゜)



これは全部ゲットせねば…とか思いつつ時計を見ると11時過ぎ。



今日は「あいのり」スペシャルなので落ちました(*´Д`*)見なきゃ!

何故か最後に1人で突っ込んでみたプロミヴォン-ホラにてログアウト。

今日はイベント三昧でした(*´Д`*)



プロミヴォン-ホラにて。





Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.