お久しぶりです

長いこと日記を書いていなかったですが、サボってたとかじゃないです^^;

何度も書いてることなので見た方は分かるかもしれないですが、

専門学校生の2年生ということで、今年は1番忙しい年でして。

学校の課題だけでなく就職活動も同時にこなしていかなくてはいけなかったので、

ゲームも日記も書ける時間もありませんでした。





報告が遅れましたが…10月10日に良い返事をいただけまして、

12日からインターンという形で
出社しています( ´ー`)

絵のお仕事をすることになりました。

よっぽどのことがない限り、1ヶ月のインターン期間で落とされるということはないそうなので

おそらくこのままこの会社で働くことになると思います(/ω\)

私が働くには勿体ないような、なかなか大きい会社でして本人自身もびっくりしていますw



毎日とても楽しいし、とてもやりがいがあります(´▽`)

自己満足の為じゃなく、誰かの為に描けるというのはとても嬉しいですね。

毎日とても帰りが遅いですが、それは自主的に残って勉強しているからですし苦だとは全然思いません。

家に着くのが夜の12時くらいなので帰りの自転車はちょっと怖いですけどw





まだ始まったばかりですが、



絵を描く楽しさを忘れずに

これからも今の気持ちを忘れずに




頑張っていきたいと思います。

休日はFFにもまたログインできることもあるかと思いますが、

見かけたらそのときは一声かけていただけると嬉しいです(´▽`)





仕事内容等については当たり前ですが話す事はできないですが、

また何かあったら報告します。

(´▽`)では、お風呂入って寝ます。おやすみなさい