PSU

ファンタシースターユニバース」前からちょっと興味あったのですが、

1ヶ月無料と聞いてつい買ってしまいました。

遊べる時間もお金もないくせにね(`д´)



なんかバグやら回線混雑やらで、まぁネットゲームの最初ってこんな感じなのかもしれないですが

今のところ色々大変みたいですね〜。

自分の作成したキャラクターと他の人のキャラクターが入れ替わってしまうバグなんかもあって、

私もその被害にあったので結構パニくりましたが…w

まぁ、私は発売後2週間くらいから始めたので知らないのですが、

FF11だって最初は色々大変だったらしいですし…

仕方ないといったら仕方ないんですかね。

きっと開発の人たちも頑張っていることでしょう(つд⊂)

まだ少ししかやってないですが、とても楽しそうな感じだったので、

早く快適にプレイできるようになってほしいですね!



相変わらずのリアル多忙であんまりできないと思いますが、

正常にできるようになったらこっちもちょこちょこやってみたいです(´▽`)