ちまちまソロ上げ

リアル多忙の為、ログイン出来てもあまり長時間遊んでいられません。

ですが、たまには気分転換?にログインして遊びたいのです(・ω・)



元々ソロプレイが多かったのですが、そのおかげで最近はさらにソロ率アップでs…。









何かのサポ用になるだろうと言うことで(丁度装備もあったので)、

昨日と今日は
キサの戦士をソロで上げてみました。

Lv18だったのでそろそろジュノデビューなLvなのですが、

PTしようにもこのLv帯あまり人がいなかったし待っていられる程時間もなかったので…。

とりあえず目標をLv20!!

バルクルム砂丘でLv上げ開始しました(´▽`)





サポはやっぱり白。戦/白 です(・ω・)

ラテーヌ平原からバルクルム砂丘のOPに行く途中にある、

昔「オアシス」と呼ばれてた場所が狩り場。

周りが砂なのに1カ所だけ不自然に緑があるとこですね(゜▽゜)

ここにいるカニ、周囲にいるゴブ、骨、トンボ等を獲物にやってみました。



まぁ相手は「強そうな相手」(たまにおなつよ)くらいなのでソロじゃちょっと厳しい(・ω・)

なので、回復タイプのフェローを呼んで一緒に戦いましたo(`ω´*)o

(クエ進めてないので治癒タイプとかの上級職ないです…)

女帝の指輪ももちろん使用(゜▽゜)ソロだとかなりいいですね、この指輪は。





このLvだともうアシッドボルトも使えるので、カニのシザーガードとかも気にせず戦えました!

保険にセルビナミルクを常時飲んで、食事はソーセージw

回復タイプのくせに堅くて丈夫で攻撃力もあるフェローはすごく頼りになります。

ちなみに種族はガルカなのでMPがすぐ底ついてしまうのが難点ですが…w



ヒーリング挟みつつやって、


「3チェーン! 190の経験値!」とか…

2チェーン! 252の経験値!」とか…。




ソロとは思えないほどウマウマ〜な感じで狩れました(*´▽`)

PTと違って武器も自由なので、スキル上げも出来るのが良いですね!





フェローが帰る頃には女帝も丁度切れる感じだったので、

短時間でサクサクLv上げ出来て良い感じでした。


昨日と今日のLv上げで

見事目標のLv20に到達(σ ̄ー ̄)σ


OPテレポも使えるようになって良い感じです!

まだまだ砂丘の敵のレベルはソロで狩るには美味しそうだったので、

また暇を見つけてはちょこっとLv上げしてみようと思います。

まぁ、オンラインゲームとしてどうなのとか言うのは気にしない…。




昨日、そろそろ落ちようかな〜と思ってたらビシージが始まりそうだったので


コルセア47(サポ忍者)で参戦してみました。

サポ白にしようと思ってましたが、サポストンスキンもまだだったので…

それなら忍者の方がまだ死ぬ確率低いかなぁなんて思ってサポ忍者です。



でも普通にサポ白の方が良かった気が…。

範囲物理攻撃とかなかったようで(´_ゝ`)?

トロール兵達が街に攻めて来ていたのですが、

なんか変なダンゴ虫みたいな敵の攻撃なのか、プリンの攻撃なのか…。

範囲魔法ダメ・スリップダメ が超痛くて1度死亡(;;´_ゝ`)



何回かHP真っ赤になっていましたが、

辻ケアルシャワーしてくれた人のおかげで何度も命を助けられました(´Д`;)ヾ







そんなこんなで経験値とか戦績ちゃんと貰えるか不安だったのですが、

見事700経験値+戦績ゲット(σ ̄ー ̄)σ

コルセア Lv47 → Lv48 に上がりましたー!【やったー!】





















…あ、ちなみにビシージもソロでした(´_ゝ`)