発売日

なんか今日「アトルガンの秘宝」発売日だったんですね!

月日の経つのは早いもので…。



今日はPM10時近くに帰宅。

家に「アトルガンの秘宝」追加ディスクが届いてました。

アマゾン?とかってとこで予約してたやつでした。





はさみでダンボールをじょりじょり切りました。



中に入ってた変な紙も一緒に切れた気がしますが気にしない。





…というわけで、




DLだけしました…!!!('Д')


家着いて。ご飯食べてお風呂入って、課題やりながらDL。

もうこれだけで12時過ぎました(´_ゝ`)



リアル多忙の為しばらくログインしていないし、バージョンアップもたまってそう。

来週の月曜締め切りの課題もあるからなぁ…土日できるかどうかも謎です(´Д⊂

うぅ…せっかくだから新エリアちょっと歩くくらいはしてみたいな。





バージョンアップ情報見た感じだと、

新ジョブについてはやっぱりやらないと分からなそうだったけど…

意外に「からくり士」が面白そうだった気も…!!



装備とか変えられちゃうんですね、そのうちお遊び装備とか増えたら楽しそうだな♪







そんなわけで、せっかくの発売日当日ですがしょぼい日記でした。・゜・(ノД`)・゜・。

疲れてへとへとで眠いのです…寝ます(´;ω;`)