勘違いの笑い上戸w

結局、土日は学校の課題と、次にやる課題の準備で潰れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

いや、自分的に忙しいのは嬉しいことなんですが……

ヴァナにいる人たちに忘れられちゃわないか不安です(´Д⊂



リアル事情で3月末からログインできなかった おやびんとあねご。

なんとか5月には復帰できそうとのことで(/ω\)メールがきました!

復帰するころに、少しでもログインできると良いなぁ…

アトルガンエリアでみんなで遊びたいですU>ω<)ノ





そういえば、昨夜テレビで「今、会いにゆきます」の映画がやってました!!

ドラマでちょこっと見たことあるだけで、実は初めて見たのですが……


マジ号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

たぶんまだ泣くところじゃなかったと思うのですが、

映画始まって10分くらいで既に涙出て来ました…w

元々涙もろいのかもしれないですが、ほんとボロボロ止まらなかった(´;ω;`)



とっても良い映画だと思いました、見たことない人も是非(/ω\)




そういえば、FF内でよく見かける
「w」の文字。

昔、砂丘で組んだPTで初めて見ました。



最初なんの意味か全然分からなくて、でもなんかみんなつけていたので…


「ここは私も使わないと田舎ものみたいに思われちゃう!?」

とかよく分からないことを思って、使い始めてみました。





勝手に自分で解釈。

以前ネット上で、「vvV」とかはよく見かけたんです。

これ、ハートマークだったんですよ(゜▽゜)!!



で。「v」を2個くっつけて「vv」……それを略して「w」だと思いました!!



勝手に理解して、あちこち使いまくりました。

今思えば恥ずかし…(´_ゝ`)







そんなある日、フレとちょっと深刻な話をしていたとき使ってしまいました。


「w」を…

「そんなに考え込まない方がいいよw」

みたいな感じで使ったんだと思います(´_ゝ`)

私的には、ハートマークのつもりで…その場をちょっと和ませたかっただけなんです。
フレは言いました。


「笑うとこじゃないっしょ…」



























(´_ゝ`)!?





一瞬、何を言ってるのか分かりませんでした。

スイマセン…その日、「w」は「(笑)」の略だと知りました。

スイマセン、スイマセン……。



自分は今まで笑いまくってたってことですか、スイマセンスイマセン… ○rz



恥ずかしくて言い出せませんでしたが、そのフレにはすごく悪いことしちゃいました。

スイマセンデシタ。・゜・(ノД`)・゜・。



しかもそれは、FF始めてしばらくたってからのこと。

……。・゜・(ノД`)・゜・。





「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

ちょっと大げさかもしれないですが、初めて見かけたときに聞いておけばよかった…。

「なんだこいつは、笑ってばっかりだな」

とか思われてたかもしれませんね。・゜・(ノД`)・゜・。



これはいわゆるネット語ってやつなのでしょうか。



まだまだ色々知らない言葉あるので、今後は気をつけたいと思っています(´;ω;`)

私の発言で「ん?」と思ったら注意してやってください ○rz



きっと私と同じ間違いしてた人もいっぱいいますよね……?