アトルガン(・ω・)

すっかり日記の更新サボってました(・ω・)

サボってたというか…おやびんとあねごもリアル事情でしばらくログインできなくて、

最近ヴァナにあんまり行ってなかったりヽ(;´Д`)ノ





春休みは今週いっぱいまで。

長期休みで身体がおかしくなりそうだ(´Д⊂

やっぱり毎日忙しい方がいいのかもしれない U>ω<)ノ







アトルガンの秘宝」発売までだいぶ近づいて来ましたが、

私はまだ予約してなかったり(;´ρ`)



発売日は平日だった気がしますし、当日届いてもできないかなぁ…なんて。


お金もないんですけどね(´_ゝ`)



色々バージョンアップ情報なんかも出て来ましたが、

詩人に関しての変更は微妙そうかな…やっぱり…w

ずっと弱体しかされてない記憶があったので、多少プラスになることがあると良いな〜。

マズルカの効果が弱いもの」は、なんか今更増えても…って感じですが(ーωー)





ナイトの変更が、どうなるか気になるかな(・ω・)

オートリフレシュとか、盾発動率アップとか書いてありましたが…

忍者と同じくらい盾役としての性能をアップさせるとなると、

結構変わりそうで楽しみですね(゜▽゜)



私はナイト18しかありませんけど(´_ゝ`)







モグロッカーは、アトルガンエリアでしか使えないみたいですね。

収納が増えるのはすごく有り難いけど…

これはつまり、アトルガンエリアに住み着けってことですかなヽ(`д´)ノ



ジュノ並みの街もあるみたいですが、

ジュノみたいに賑やかになると良いですね〜(゜▽゜)

タブナジアはあんまり…ですし…w







あと、個人的に気になったのが「船宿」。

なんかコレ楽しそう…!w

一緒に泊まってくれる人いるかどうかは別として(´_ゝ`)



こういうお遊びっぽいの好きなので、結構楽しみだったりしますw







新ジョブで気になってるのは「コルセア」かな(゜▽゜)

元々支援ジョブ好きなので。

AFもオシャレで可愛いですしね(/ω\)



ただ、ちょっとお金がかかりそうな気がするのでその辺が不安(;゜▽゜)

あんまりかかりませんよーに(ー人ー)







予約どうしようかなぁ(・ω・)



…とりあえずFF12でもやろう(´ω`*)