今日で終わり。

今日は、学校の卒業・修了式でした。

私は2年コースなので来年は違う教室でお勉強です。

1年コースの人は今日でお別れ(´Д⊂ 卒業おめでとうございます!





そこまできっちりとした式ではなくて、教室でひっそりと(?)やる式なのですが…



皆勤賞と、栗◯先生からの個人賞をいただいてしまいました(つд⊂)

皆勤賞は、自分で休んでいないのは分かっていたしよかったんですが…

まさか個人賞頂けるとはヽ(;´Д`)ノ





みんなの前で私のことを話してくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら…(/ω\)


せりりさんはいつもニコニコニコニコしていて…

最初は「このコ大丈夫かな?」と思いました(笑)


(;°д°)ちょっっっっ!!

どういう意味だったんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。



その言葉から始まり、なんだかすごく誉めていただいて…

どうもありがとうございました( TДT)

素敵なマグカップをいただきました。

ちゃんと使わせていただきます(*´▽`*)







先生たちからの一言の最後。

岸◯先生から衝撃の言葉が……


実は、本日付けで

この学校の教師をやめることになりました。

………。



みんな絶句。



私も大好きな先生でした。



課外授業で新宿御苑に行ったとき、生徒と一緒に本気になってドロケイやっていた先生。

質問をすると、事細かに、すごく丁寧に教えてくれる、とっても良い先生でした。



今日急に聞かされた言葉。

未だに実感が沸きません。



2年生になっても、1年生の館に遊びに来ればいつでも会えるものだと思っていたので

とてもショックでした… ○rz

思わず目がうるんでしまいました(´・ω・`)



「俺、今度の月曜から無職なんだよ。すごく不安だし、まだ実感もないけれど…」



やめないでくれ、先生。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張って就職できたら報告に来たかったのに…。





そんな、しょんぼり気分でした(´・ω・`)

式が終わったあと、友達と講師室に押し掛けて、いっぱい写真を撮ってもらいました。

いつにも増したハイテンションな岸◯先生を見ると、

なんだか無理しているんじゃないかと感じてしまいました(´;ω;`)



先生の最後の生徒になれてよかったです、本当に1年間ありがとうございました。





他の3人の先生方に会いに、2年生になってもまた遊びに来たいな…


就職決まりました!

…と、胸を張って遊びに来られる様、来年度も頑張ります…!