久しぶりのPM

学校で、修了制作の展示会が今日ありました。

昨日のうちに展示は済ませて、今日見る感じだったのですが…

全部見きれなかったかも(´Д⊂



休み時間とか放課後も見ましたが、じっくり見ると時間は食ってしまいますね…。

私はなんとか自分の作品を目立たせたかったんですが、

逆に色々ディスプレイしすぎてゴチャったかもしれない ○rz



まぁ、何もしないよりは全然良いと自分では思っていますので…。





なんだか準備が、高校の文化祭みたいな感じで楽しかったですw

やっぱりこういうのは準備が楽しいよね、準備が!!





そんなわけで、ようやく一息つけた感じ。

早速今日は学校が終わったあと友達とカラオケに行って来ましたヽ( ´ー`)ノ

普段は学校に遅くまで残っているので行けないんですよね(´Д⊂



やっぱりカラオケは大好きだ〜(*´▽`)

明日への扉」のSHOW劇クリップが面白すぎてまともに歌えませんでした(ノ▽`)

今度またやろうw






日曜日は久しぶりにPM進めて来ました。

固定でやっていた主催のAさんがしばらくFF休止されていたのですが、復帰したとのことで。





本当はソロで昇っておくべきだったのかも…。



3人で種族塔を昇って来ました('▽')ゞ

…と言っても、Aさんは案内する為に事前に昇って地図までとってきておいてくれたみたいです。

スイマセン、どうもありがとう( TДT)



そんなわけで、タルタルの塔とミスラの塔を昇って来ました。





途中、高速で回転している視覚感知の壺がいるのですが…。

上手く目に見つからないようにダッシュで通れば絡まれないのです。



…が、それがなかなか難しい(´Д⊂



3人で1人ずつ通って行っていたのですが、必ず誰かが絡まれてしまう ○rz



他の2人がバッチリ!のときは私が……

私がバッチリ!のときは他の人が……



3人のジョブは、Aさんが召喚75、Tさんが竜7、私が黒74。

Tさんのジョブが謎に見えますが、これは囮で死んでも良いようにとのことだそうです。

ある仕掛け扉のところでは囮が重要だそうなので…。



とりあえず、この3人では敵を倒しつついくのは困難なので(´Д⊂

絡まれたらとにかく寝かせ or 召喚獣にタゲとっておいてもらって逃げる…。



各階(?)にワープする箇所があるので、そこに辿り着けさえすれば逃げられるのです(・ω・)





運悪く全滅しちゃったりもありましたが、蘇生の髪飾りは常に使う感じでとりあえず解決(?)。

道はさっぱり分かりませんでした、1人だったら絶対出来なかった ○rz

どこも同じ感じで分かりにくいんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。



そんなこんなで、無事にホラの輝きゲットです(σ ̄ー ̄)σ



このあと他の「だいじなもの」も2つゲットし、(名前忘れた…)

次回はすぐにBC戦に行ける状態になりました('▽')ゞ





次回PMやるときは、いっきにPMクリアまで進めちゃうらしいです!?

以前固定でやっていたメンバーは残り3人となってしまいましたが、

頑張ってクリアできるといいな(`・ω・´)



空いているメンバーの枠に、PMがちょうど同じトコで止まっていたミカりんを誘ってみました。

頑張ろうね!(`・ω・´)






ひな祭りイベントでもらったヒシモチを食べました。

左が私で右があねご。



なんだか姉妹みたいだ!!!



可愛かったのでちゃっかりSS撮っておきました(*´Д`*)

ちょうどあねごの視線が下に向いていて、

しっかり者のお姉ちゃんが妹の面倒をみている感じじゃないです?



…子タルは可愛いです(*´Д`*)ほぇほぇ…






日曜の裏。

今回は
デュナミス-バルクルムでした!



実は私は行くの初めてです!

…というか、ほとんどの人が行くの初めてみたい?(゜▽゜)





↑のSSは見えにくいですが、サポ解除のトリガーになる赤トンボ。

棒立ちでSS撮るのもアレだったので、ピーアン詠唱してるときに撮ったモノです。

エフェクトのせいで見えにくかった ○rz

3匹倒すとサポ解除されました。意外に早かったヽ(`д´)ノ



なんか赤トンボってとこがいいですよね!!

普通の色だとなんだかよく分かりませんでしたし(´Д⊂ (ぇ



初めてバルクルム砂丘に入ってトンボを見たとき、

おやびん達と興奮しながら
「でっかい蚊がいる!!」とか言ってましたし…

今では良い思い出(ノ▽`)ホロリ





なんかサボテンダーや羊が3兄弟で襲ってきてました。

「針四千本」とか使ってましたよ!!!

中途半端すぎる!!!(ぇ





リーダー自体も実は初突入だったらしいですし、

さすがにクリアまでは行けませんでした(ノ▽`)残念

その代わり、色々敵倒したりして今後の良い参考になったかもですね(゜▽゜)



私としては、やっぱり裏世界に獣人以外の敵がいるってだけでなんだか楽しかったw

ボス倒すまで延長がないとかなんとかで、

他の裏と比べて新裏はクリアできないとかなり短い時間で終わってしまいます。

ですが、やっぱり新しいトコにいくのは楽しいですね!



忍者のさらしも欲しいですし、また今度新裏に行くことがあれば参加したいです(´▽`)

人数制限があるので溢れちゃうと厳しいですが。・゜・(ノД`)・゜・。









とりあえず今日は、お腹が痛いのでこのまま寝ます(´Д⊂

おやすみなさいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ