バージョンアップ

今日は友達がチョコケーキを焼いてきてくれました!

昨日誕生日だったコの為だったのですが、私も頂きました(´ω`*)

美味しかった〜(゜▽゜)料理が上手なコは羨ましいなぁ〜…





今年に入ってからはずっと、学校でひたすら1年次の修了制作をやっております。

最終日が3月2日…残す日もだんだんと減ってまいりまして(;´ρ`)



毎日居残りして作業を続けてはいますが、未だに終わるか心配です(´・ω・`)

満足のいくモノを作れるといいな(;´ρ`)




へとへとでログインする気力はありません○rz

今日はバージョンアップの日だったみたいですね〜!



目玉はなんだろう?

裏タブナジアとか、新コンフリクトとか…??

あんまり私には関係なさそうな感じです。・゜・(ノД`)・゜・。





裏タブナジアはちょっと興味ありますが……

18人制限だし、新裏全部クリアしないといけないみたいだし(´・ω・`)



私の所属している裏LSは週に2回活動がありますが、

私は平日帰宅が遅いので週に1回。日曜日しか参加が出来ません(´Д`;)ヾ

そのせいもあって私自身はまだ裏ブブリムしか行ったことないデス…。



なんか裏クフィムはクリアしたらしい?ですが…。

むーん……まぁ、仕方ないかな(;´ρ`)





・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。

・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

※ギルを受け取るときの制限はありません。




RMT対策らしいですが……。

元々そんな大金送ることなんて滅多にないですが、8つのスロットのうち1つって…

ENMの分配金、めんどくさくなりますね〜。・゜・(ノД`)・゜・。



直接渡しちゃってもいいんですが、やっぱり宅配のほうが便利ですし。

フレ同士ならまだしも、野良とかだと結構厳しそうですねぇ…。



うーん、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないですが、

他に何か対策はなかったのかな(´・ω・`)

何も関係のないプレイヤーがどんどん不便になっていくのは困ったものですね(;´ρ`)





「タブナジア風タコス」のレシピ変更に関しては、

検証期間延長のため、次回以降のバージョンアップに延期されました。




ちょっとビビってたんですが、変更は延期ですか(・ω・)

別に変えなくてもいいよヽ(`д´)ノ

タコスだけ変わってもサラダがめんどくさいんだよぉヽ(`д´)ノ




そういえば先日、久しぶりにデュナミスでAF2ゲットしました。

日曜日はデュナミス-ジュノ。



忍者AF2の靴(σ ̄ー ̄)σ!



だいぶ前から欲しかったのですが希望者が多くて多くて…。

今日は希望者3人だったのですが、そのうちの1人が途中でログアウト。

結局希望者2人となり、靴も2足出て無事にゲットできました(*´ω`*)



もちろん1足目じゃないです、ロットなんて勝てませんよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。



希望者いなかったので半分冗談でロットインした侍AF……



Seririのロットイン!5ポイント!!!


とかね。・゜・(ノД`)・゜・。



もう笑うしかありません、アハハハハ(゜▽゜)ハハハ…





何はともあれ、無事げっとできてよかったです。

早速装備したけれどタルの靴は小さすぎてよく分かりませんでした^ー^





アハハハ… ○rz