バレンタインですね!

今日はバレンタインデーでしたね〜(゜▽゜)

ともチョコいっぱい貰いましたよ〜学校で〜!







私はホワイトデーに返すよ!!!【ごめんなさい】。・゜・(ノД`)・゜・。



すっかり忘れて(こら)いつもの様に学校閉まるまで居残りしちゃいましt……。

なんか店閉まってたよ、もう……(´・ω・`)



まぁ、男の子であげたい人もいないのでともチョコだけなんですけどね〜

。・゜・(ノД`)・゜・。




先週末は、

いつものENM・リンバスやったり、

キサのウィンミッションやったり、

バレンタインイベントやったり、

スウィフトベルトNMのお手伝い行ったり…。



でした!!(ぇ





土曜は2年振りにボーリングしたりでちょっとまだ腰が痛いですが、

運動不足ですかね(´_ゝ`)





いつも4人で行ってるリンバス。

NW?だっけ…最後のボスにカイザーベヒーモスがいるトコロ。

獣人古銭、いつも1人当たり8〜9枚くらいだったのですが…


今回は1人ちょうど10枚ずつ!!

合計で40枚出ちゃいました♪ウハウハ(*´ω`*)



なるべく早めに終わらせる為に、いつもは最初の層のお化けあんまり倒してなかったのですが

今回は「たまたま」渦がなかなか出なかったのでたくさん狩れたんですよね〜。

あと、いつもと違った素材見かけました(゜▽゜)狩人のだったかな?



週に1度行っている4人での少人数リンバス。

人数が少ないから色々なところにも行けないけど、古銭狙いでならこっちのが美味しいかもですね♪

私はやっと50枚くらいたまったのかな?

ブルタルピアス?とボクサーマント?っていうのが良い感じですね!

狙っちゃうぞo(`ω´*)o!!









アンさんとウィンミッション行ってきました。

トライマライ水路の奥にある心の院。



そこにこんなイスが…!!

タルタルの頭ですね…!!だってデk…(ry

モグハウスに飾りたいなー…(´_ゝ`)





コレも気になった…!!ぶら下がってるやつ…!!!


紅茶のパック?w

見た瞬間そう思いました。

なんかおじゃる丸に出て来たじゃないですか、こういうの…!

紅茶のパック干しておいてまた使うってやつ。





…いや、ほんとはなんなんでしょうね、知らないですけど(´_ゝ`)







なんやかんやで、キサのウィンランクがずーーーっと6だったのが、

いっきに8まで上がっちゃいました!!

連れてってくれて蟻が塔〜!早速ポイント交換で腕輪をゲットなのです(/ω\)



他国支配だと弱体魔法スキルと精霊魔法スキルが上がっちゃうという素敵腕輪!

着替え忘れそうですが、良い装備です!

……見た目がなー…。・゜・(ノД`)・゜・。









今日も帰りが遅かったので、ヴァナのみんなにお菓子を送っておりませぬ。

日記書いてる間に作れって感じですか。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく調理スキル上げてるんだし、ちょっと遅いですが今からなんか作ってきます!

三三へ( '∇')ノ