70代突入〜

昨日は夜ご飯のあと、キサのレベル上げに行って来ました(*゜▽゜)

Lv69〜70の 忍狩シ戦詩赤 と。後衛2だったので大忙しでした(/ω\)

忙しい方が楽しいので私は全然構わないのですが(`・ω・´)



ビビキー湾の奥の方にある、ゴブだらけの坂がキャンプ。

今思えばスタンなかったんですね、爆弾投げまくりでしたo(`ω´*)o

しかもなんかやたら自爆率が高く……最後まで倒したのは何匹だろう?

っていうくらい自爆自爆自爆……!!



時には、戦闘開始直後にいきなり自爆したり……。

すごい破壊力でして、1000以上のダメを軽く食らって2名くらい死亡したり。

ゴブの爆弾ってこんなすごい破壊力だったんでしょうか(;;・ω・)





途中でLv75のPTが来て乱獲しだしたり、

自爆のせいでまた1名死んでしまったり…色々ありましたが(/ω\)

そんなに長い時間やっていなかったのに経験値のゲージはかなり伸びていたような!

とっても美味しくいただくことができました(゜▽゜)







12時までのPTだったのですが、@600のトコロで解散(つд⊂)

よく「@いくつなのですが〜」と少しだけのとき申し出てくれる方とかもいますが、

私は性格上そういうのできない性格でして ○rz





でもせっかくなら上げちゃいたい…!

と、迷子のチョコボクエでミラテテかランペール戦記もらって上げようと思いました(・ω・)



私は根っからのサンドリアンで、サンド周辺の地形なら完璧!!

…と自分で思っているのでサンドリアチョコボ屋さんへ 三三へ( '∇')ノ



見ると今は「ジュノ行き」のクエみたい。

バス行きなら何回もランペール戦記もらったことあったので自信ありましたが、

なんとなくジュノ行きも簡単そうだな〜(*゜▽゜)

…とか思ってレッツチャレンジ!!







……タイムはトップの人からちょうど10秒遅れのタイムでした。

これはもらえるんじゃ…!!!とか思ったら、


魔行符:王都東門 ゲット…。

【えっ!?】ま、魔行符……??

これって昔イベントでもらえたやつですよね(;;・ω・)



こんなのもらえるのかー……でもミラテテは……?○rz



「サンド〜ジュノじゃ貰えないよ?( ´ω`)」



がーーーーーん………… ○rz



なんか元々貰えるモノって決まってるとか…。

そ、そんなの初めて知ったよ…!!どこでもタイムよければミラテテかと…!!!!

世の中そんな甘くないらしいです ○rz





でも@600。上げたい…上げちゃいたい。・゜・(ノД`)・゜・。

しょんぼりジュノ下層でリボンを分解していると、嬉しいシャウトが!


これからサンドの護衛クエで古墳に行きます〜(ry

正直、野良の護衛クエって行ったことなかったので不安でしたが…。

ついさっき護衛クエを受けて来たところだったので丁度良い!

行って来ましたよ〜、護衛クエo(`ω´*)o





護衛クエシャウト、人気みたいですね〜。即メンバー集まってました(/ω\)

見てみると全員Lv70以上、73〜75ってところだったかな(;・ω・)

私はLv69だったのでなんか申し訳ないな〜と思いつつ……



順番待ちもそこまで並んではいなかったので(割り込みさんがいましたが……)、

そんなに時間はかかることなく終了〜o(`ω´*)o

メンバーの人たちも面白い人たちで、会話もなかなかはずんでいて楽しかったですw







そんなわけでついにキサもLv70代に突入ですヽ(`д´)ノ



ミラテテでアップだったのでファンファーレは鳴りませんでしたが、

護衛クエの皆さんに祝福されて嬉しかったのでおkです(/ω\)





最初はよくてAF着れればいいな〜くらいだったのに…

いつの間にか目標はAFからワイズ装備&エラント装備に(;;゜▽゜)



でも、このままちまちま上げられるときにLv上げ行っていれば目標も遠くはなさそう!?

もう学校始まっているので、

またそんな時間は減ってしまいますが少しずつ上げて行こうと思いますw







とりあえずLv70になったので…!

ZM「デルクフの塔再び」に野良参加しても迷惑かけないですみそうかしら……。

なんかちょっと60代だと希望しにくいです(;´ρ`)

早く「お空◯」にしたいな〜(゜▽゜)ノ ガンバロー!









ちなみに、迷子のチョコボクエの報酬はこんな感じらしい…。

結構一般常識だったのかな、恥ずかしい_◯__



サンド → バス   ランペール、優待券1枚、ギサールの野菜

    → ウィン  ミラテテ、優待券2枚、ギサールの野菜

    → ジュノ  魔行符、ギサールの野菜



 バス → サンド  ランペール、優待券1枚、ギサールの野菜

    → ウィン  ミラテテ、優待券2枚、ギサールの野菜

    → ジュノ  魔行符、ギサールの野菜



ウィン → サンド  ミラテテ、優待券2枚、ギサールの野菜

    → バス   ミラテテ、優待券2枚、ギサールの野菜

    → ジュノ  魔行符、ギサールの野菜



カザム → 海蛇   優待券2枚、優待券1枚、ギサールの野菜