ただいま(/ω\)

27日の夜に、北海道から帰って来ました(/ω\)



旅行で行ったわけじゃないので観光とかしてないですが、

やっぱり北海道はイイトコですよね〜(*´▽`)





今年の夏は学校がお盆休みしかなかったので行けなかったのですが、

久しぶりに祖父母の顔を見られてよかったです(/ω\)



たくさんたくさんお喋りしました(*´▽`)



祖父が、つい最近まで肺炎で入院しちゃってて…

お医者さんには、「もうあと◯◯日が山かもしれない」とか言われて…。



そのせいもあって、今回は冬休みに行って来たのですが、

本調子ではないものの元気な祖父に会えてよかったです(;ω;)



「おじいちゃん、死ぬ手前まで行ったんだよ〜( ´ー`)」

…と笑顔で話す祖父。

生きててくれてよかったです(;ω;)

これからもずっとずっと、長生きしてください(/ω\)





雪も結構降ってました(゜▽゜)

妹が雪だるま作りたがっていたので一緒にお庭で作ったり U>ω<)ノ

札幌でお買い物とかもしてたのですが、

あっちは歩道とかに雪をとかす工夫してあるので歩くトコにはあんまりなかったです(゜▽゜)

冬休みは短いし、いつも夏休みとかに行くことが多かったので…

久しぶりの冬の北海道でした(/ω\)



なんかFFのコト書いてなくてアレですが、

まったり過ごせて良い5日間になりました(*´▽`)

ロイズの生チョコ食べつつ、まだあと数枚残っている年賀状でも書こうかな(つд⊂)

近所の人のは自分で配達に行こう(*゜▽゜)