バージョンアップ来た!

バージョンアップ来ましたね〜(/ω\)



召喚獣
ディアボロス」が追加とか…!!

すごーい、カッコイー!!!o(`ω´*)o



なにやらクエ受けるにはPMでディアボロス倒してあれば良いとか?



それなら私でも受けられそう〜(´▽`)

今バージョンアップ中なので、終わったら早速探してこようo(`ω´*)o





あとは、「パティシエ」と「鍋奉行」の交換ポイントが気になるトコロ…。

忙しくて時間なかったり、素材が全部売り切れで作れなかったりで、

今あるポイントは3万くらい(´・ω・`)



どちらか1個くらいはとれるかな〜?と期待して。

クリスマスも近いので、まずはパティシエがいいな〜(*´▽`)





解析サイトなるモノを除いてきましたが、

期待していたレリックカスタム …… AF2+1 は、期待していた程良い性能ではなさそう;

チラっと見たトコロで、忍者の脚は良さげかな?




甲賀袴改

防32 HP+40 二刀流効果アップ 夕方〜早朝:回避+12

Lv75〜 忍




夜間:回避+10 だったのが、時間延長+回避が2だけ上がりました(・ω・)

元々性能が良いモノですが、夜間から少し時間が延びただけでも結構良いかな?w



打ち直しには、新デュナミスで手に入るアイテムと、必要な素材、手数料で旧貨幣が必要なよう?

貨幣はいくらかモグハに眠っているので、鍛えられたら鍛えたいなo(`ω´*)o

……でも、ほんとにちょっとよくなったくらいだ性能(つд⊂)







先週の土日は久しぶりにFFやったな〜って感じでした(´▽`)

まぁ、やったことと言っても今までとたいして変わりはしてないのですが……w

ちょっとバージョンアップが気になるので、とりあえず明日にでも…(゜▽゜)(こら