サンタ服

毎年楽しみなクリスマスイベント!

公式サイトに、サンタ服着たエルヴァーンとか写ってましたよ!o(`ω´*)o



まぁ、帽子だけっていうのも寂しかったしね(´▽`)

やっと服きたな〜って感じ…o(`ω´*)oわーい!





私の学校は冬休み23日からなのですが、

今年は23日から北海道の祖父母のトコへ行って来ます(゜▽゜)

元々生まれは私も北海道なんですヨo(`ω´*)o



なので、クリスマスはむこうで過ごすことになりそうです(´▽`)

ホワイトクリスマスになるかな〜(*´▽`)?



どうでも良い話ですが「恋人と過ごすクリスマス」憧れますね(/ω\)

私の周りの彼氏がいる友達は、なんだかみんな浮き足立ってて羨ましいですw

…いつか私もそういうクリスマスを過ごせるといいのにな┐(´ー`)┌





とっても忙しかった水曜までの課題。

なんとか終わらせることはできましたが、また今日から新しい課題が(゜▽゜)

最近ガンバってやってたのに癖がついて、ちょっと火がつきました(`・ω・´)

次の課題、頑張るぞ〜o(`ω´*)o



ヴァナへのログイン時間がどんどん減ってしまっているので、

おやびんに昨日「いつかいなくなりそうだね」と言われてしまいました(;ω;)

そんなことないよ!!o(`ω´*)o

ただ、後悔はしたくないので学校の方に力を入れておきたいのは確か(/ω\)

ログイン少なくなっても忘れないでね。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、課題やりつつクリスマスな絵でも描いて来よう(*´▽`)ノ