びっくり宝箱

今朝学校に行く電車で変わった人を見かけました。

私よりあとに乗って来たその人は、ずっと笑っているのです。



アハハハハハハハハ……( ´∀`)


普通にスーツ着たオジサンでした(´_ゝ`)

最初誰かと話してるのかと思ったら、1人でひたすら笑ってる……

ほんとにずっと笑ってるんです、笑いキノコでも食べたんじゃないかっていうくらい…w

面白いっていうより怖かったですよマジデ(;°д°)



その人は結局電車降りてからも笑いながらホームを歩いていきました。

ほんとに笑いキノコとか食べたんかな……w

おかげで電車で寝る予定が寝れませんでした( TДT)ウルサスギ…









先日行って来たウルガランのENM
ウルガランの聖牛」。

競売で今1枚550万の大当たりアイテムが2枚も出ました!!!

いやー…冗談で言ってたことはあったけどほんとに出るんですねヽ(;´Д`)ノ

ちょっと油断して久しぶりに死んじゃったので、タイム遅いですが気にしない(´_ゝ`)

素敵な戦利品には犠牲はツキモノです(´_ゝ`)



ほんとにビックリしちゃって「っっっっっっっっっっっっw」とかしか言葉でませんでした…w



こんなビッグな戦利品に混じってちゃっかり龍骨が出てるのも笑ったw

このあと行った「幻の右」でも、

コマンダーケープっていう100万以上するアイテム出ちゃいました!

こんなにツイてていいのかしら〜(/ω\)

せっかくだし何か高い装備でも買っちゃおうかな(´▽`)







最近ミッション尽くしな雰囲気。

木曜日はキサ達のZMウガレピ寺院〜石碑巡礼、WM満月の泉 やってきました(/ω\)

ZM進めないとお空行けないんですよね(´・ω・`)



めんどくさーい!とか思うかもですが…

ZMは久しぶりなのでイベントじっくり見ててとっても面白いです♪

でもやっぱりPMの方が色々凝ってますけどね(*´ω`)

ZMはレベル制限のモノがないので、お手伝いを頼むと意外に簡単なモノだったり…

面白味は減っちゃうかもしれないけどヽ(;´Д`)ノ



というわけで、

裏LSのリーダーだったりするRさんが手伝ってくれました(・ω・)

忍者75さんだったので、楽々クリアです〜!

ジ・タの石碑巡礼であなごが死にかけたのはご愛嬌。

どうもありがとうございましたo(`ω´*)o





そして金曜日は20時から、

PM隔たれし信仰&サブリガ取りでフォミュナ水道行って来ました(・ω・)

PMは、フレで行きたがっていた人の手伝いも兼ねて…

キサとおやびんの猫もクリアしてきましたo(`ω´*)o

これでリヴェーヌAに行けるように!!

オメデトーアリガトーo(`ω´*)o



編成は、忍忍シ獣白白白黒黒詩。

手伝ってくれた皆さんどうもありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに集まるとは思わなかったのでマジ感謝ですo(`ω´*)o



PMのミノ退治自体は特に何も問題なく撃破!

まぁ心の準備する前に引き寄せ食らってみんな飛ばされてたのは面白かったからOK(ノ▽`)



元々時間がなかった人がいたので、ミノ撃破後黒さん1人抜けて9名に。

その後はみんなであちこち歩き回りながらフォモルを狩りまくりましたo(`ω´*)o



お目当てはブリジットのファッションチェックIIで必要な白サブリガ。

礼拝堂よりドロップいいらしいのですが、トレハンあったにも関わらずなかなか出ない!!

結構時間かかっちゃいましたね〜、すみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、獣サブリガ希望だったオミカンさん以外はサブリガゲットできました〜!

オミカンさんは時間もあんまりなかったからね。・゜・(ノД`)・゜・。残念…



キサも赤のサブリガをゲット!!(σ ̄ー ̄)σ

赤のサブリガ2種類くらいあるっぽいですが、ノクトの赤版みたいな方頂きましたw

なんか他に同じ見た目の装備ないっぽい??(*´ω`*)

実はまだ交換してないですが、早くブリジットに交換してもらわないと〜!

50制限の装備とあって使える場は限られてきちゃいますが…

シーフのラッパリーとか、なかなかオシャレなモノ豊富で良いです(/ω\)

セリリでも取りにいきたいな〜w







そして土曜はお昼から
PM「決別の前」〜「武士道とは」行く予定でした。



……「でした。」。・゜・(ノД`)・゜・。







見事に寝坊しちゃいました1時間程(´・ω・`)

なんか前にもこういうことありました……そう、ハクタク ○rz

反省できてないんかなー、ダメジャン私……( TДT)



届いていたメッセによると、

元々他の方の都合が悪かったらしくて結局は延期になってたっぽいですが…。

「よかった」なんて思っちゃいけない!!( TДT)



そうだよ、2度あることはなんとやらって言うじゃないか…(;ω;)

肝心なときに限っていつも寝坊します。修学旅行とか。(ぇ

この癖直さないと(´・ω・`)

今度から目覚まし4つくらいかけておくことにします…

申し訳ありませんでした_◯__





「決別の前」はNM退治なのですが、

トンベリの前まで終わらせておいて〜と聞いていた気がしたので試しに行って来ました



カラフルなタコ(*´ω`*)

キレイな色だったので思わずカシャリ。

忍赤2人で行って来ましたが敵自体は弱かったです(・ω・)



今度のPMのときまたみんなで回るのかどうかは謎なのですが、

とりあえずタコNMとブガートNMは倒してきましたo(`ω´*)o

ブガートはただ大きかっただけだったのでSS撮らず。



次回のPMは今度の土曜か日曜辺りヽ(;´Д`)ノ

「武士道とは」では、テンゼンと戦うとかなんとか。

テンゼンのWSで空蝉貫通の技があるとかなんとか。

1000ダメ以上食らうカモとかなんとか……。



「次回は忍者でお願いします。」



私はタル忍者……(´_ゝ`)



テンゼンのTP次第ではガルカナイトですら即死らしいですが、

もし他の種族なら生き残れたのに…!っていうダメでは死にたくないです!!

なので、HP装備とか買って少しでもみんなの不安を消せるようにしたいです ○rz



短期決戦ならほんとにHP装備ガッチリで行くんだけど…

HPばっか上げて空蝉回らなかったらどうしようとかねヽ(;´Д`)ノ

色々不安な点はありますが、運も大事ですし…とりあえず日頃の行いを良くしておこう……(ぇ





HP装備の他に気になった装備。

「ジェリーリング」と「羅漢作務衣改」…。

物理ダメがマイナスになる装備ヽ(;´Д`)ノこれで少しダメ減るのかな?



というわけで、ジェリーリングを牛さんに手伝ってもらってとってきましたヽ(;´Д`)ノ





…あ、これ魔法ダメ増える…あのBC魔法食らうじゃん…ヽ(;´Д`)ノ



。・゜・(ノД`)・゜・。

せっかくとったのに〜〜!!コレ今度のBCでは使えない??( TДT)







……羅漢作務衣改、買うか悩み中…… ○rz